ヨガの後にスムージーはいかが?

こんにちは♪
駒沢大学スタジオのザッキーです(^^)

いや~。梅雨だっていうのに毎日暑いですね☆
梅雨飛びこえて夏かっ!?ってくらい(*_*)

のども渇く季節ですよね~。

今日は、そんな時にピッタリな商品をご紹介します☆

じゃじゃんっ!!

オハナスマイルで販売中の、スム~ジィ~(*´∀`*)

砂糖、保存料、着色料、香料不使用で、素材そのものの美味しさがギュッと凝縮されてます。

こちらのスムージー、ひそかに大人気で一時期は売り切れになるほどだったんですよ☆

定番のラズベリー(¥280)、マンゴー(¥280)、ブルーベリー(¥350)、
ザクロ(¥350)、アサイー(¥350)に加えて、
新しくストロベリー(¥350)が仲間入りっ♪

これは美味しいに決まってるでしょ~!!

なにを隠そう、いちごが大好きな私。
これが一番のお気に入りです♪

それにそれに、こんなのも入荷しましたよ☆

ファイバー(¥350)に、リラックス(¥350)に、グリーン(¥350)\(^o^)/

【ファイバー】
バナナやパイナップル、レモン、ココナッツミルクに加えてチコリファイバーとアカシアファイ
バーも入っておりますっ!!お通じもよくなりそうですね(*^^)v

【リラックス】
パッションフルーツやももにカモミール抽出液が入って、その名の通りリラックスタイムによさそう♡

【グリーン】
なんとなんとこのシリーズ初☆ほうれん草やブロッコリー抽出液が入ってます(^^)
もちろん、フルーツたっぷり入っているので、飲みやすいですよ~(^o^)
不足しがちな緑の食べ物も手軽においしく頂けますね♪

ちなみに、私はバナナ味のファイバーが気になるなあ~と、ふと横を見たら・・・・・

飲んでたあ~(゚д゚)!

オハナスマイルの“バナナスムージー番長”うっち~先輩(笑)  ←勝手に命名^^;

うっち~「トロピカルな味で夏にぴったり☆ファイバーも入ってるし、

ヨガ終わった後にもいいかも~♪ウキッ♪」

・・・おサルさんになりきってます( ̄ー ̄)ニヤリ

ますます気になってきた(^^ゞ
すべて、オハナスマイル ヨガスタジオ 祐天寺店、駒沢大学店 両店で取り扱っております(*´∀`*)

みなさんもぜひぜひご賞味あれ☆