アロマでリラックスしましょ♪

こんにちは♪
駒沢スタジオ受付のザッキーです。

突然ですが、皆さま。
ヨガしてますかっ(≧∇≦)??

今日は、ヨガをする時(もちろん、それ以外でも♪)に
ピッタリのアイテムをご紹介したいと思います(*^^*)

 

さあ・・・これはなんでしょう??

 

シンキングタイム、スタートっ☆

 

チッチッチッチッ




チーン!

 

正解はっ!

アロマディフューザー(¥8400)でしたあ~(≧∇≦)/☆

皆さん、わかりましたか( ̄ω ̄)?

 

いや・・・形めっちゃ可愛くないですか!?

でも、ただ可愛いだけじゃないんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ほんの少しのエッセンシャルオイルで、6畳~20畳まで香りを拡散させられるんです☆
なので、広いヨガスタジオでの使用やお部屋の中でもアロマのいい香りが充満♪
香りの強弱は、ダイヤルで簡単に調整も可能なのも嬉しいポイント\(^o^)/

 

なかなかやるでしょ、この子たち(^m^)♪

形も2種類あるので、お好みに合わせて選べますよ~!

インテリアとしてもピッタリですね(´∀`*)ウフフ
う~ん、私だったら、ぽてっとした方が好みかなあ♪

スタジオに来たら、毎回買おうか悩んじゃうんですよね(´・ω・`)

 

そうそう、これ、実はスタジオでも使ってるんですよ♪

今日のアロマはラベンダーですな(´∀`)♡
んん~いい~香り♡癒される~(*´ェ`*)

 

スタジオでは、エッセンシャルオイルもたくさん取り扱ってますので、セットでゲットするのもいいですね☆☆

アロマのこと、わからなかったらスタッフまでお声をおかけください☆

マニアかっっ!!ってな勢いでご説明させていただきます(*゚∀゚)笑

 

すべて、オハナスマイル ヨガスタジオ 祐天寺店、駒沢大学店 両店で取り扱ってますので、ぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)