絶品バナナチップス、入荷しました♡

こんにちは☆
駒沢スタジオ受付のザッキーです(*^^*)

 

昨日の話。

スタジオにね、宅急便で荷物が届いたんですよ。

何かと思って開けてみるとね、

なななんと、私の大好きなバナナチップス(¥250)!!

ひゃっほう!!テンションあがるぅ~(*゚∀゚)♪

さっそく1袋買って食べちゃいました(≧∇≦)/☆

 

うん・・・うん・・・うんま~い\(◎o◎)/!

今まで食べてたバナナチップスとは比べ物にならないくらい、美味しい♡

 

ぺろっと1袋あけちゃいました♪

薄さと砂糖にこだわり丁寧に手作りで仕上げた
職人技のバナナチップス




そりゃ~美味しくないわけがないですよね~ヽ(´ー`)ノ♪

 

ちなみに、材料はバナナ・ヤシ油・砂糖のみ

シンプルだからこそ、すごくこだわってるんですね(^o^)♪

 

ヤシ油で揚げているので、後味さっぱりで1袋あけてもまったく胃がもたれないんですよ~☆

うっちー先輩も、お仕事の間にポリポリ♪
隣からいい音が聞こえてきます(^^ゞ笑

 

Ryu先生は、ワークショップの後にお昼ごはん代わりとして
ミルクと一緒に食べてました(≧∇≦)/

バナナなので、腹持ちもいいんですよね~♪

 

ちなみに私は、そのままも好きですが、
グラノーラにヨーグルトとハチミツをかけて、バナナチップスを散らして食べるのがお気に入り♡

よかったら試してみてくださいね♪

 

さて、この絶品バナナチップス、オハナスマイルヨガスタジオ 祐天寺店 駒沢大学店 両店で取り扱っております(^^♪

ぜひぜひ!一度ご賞味あれ~(*^^)v