ヨガウェアLILY LOTUS新作入荷しました!☆

こんにちは、つっちーです^^

梅雨に入り、気持ちがどんよりしがちですが、明るくいきましょう!☆

さてさて、LILY LOTUSからエスニックでオシャレなヨガウェアが新入荷致しました。

生地も柔らかく、これからの季節汗をかいてもさらっとしていますよ。

キラキラのスタッズデコがついているトップスは、なかなかありませんよね。

しかも、透け感もあって涼しげですよ~

 

スタッフのまいまいが着ているコーディネートはコチラです♪

ワイルドウォッシュラップ ¥9,870

ロゴスタジオタンク ¥5,880

バンブーパラッツォカプリ ¥11,130

バンブーパラッツォカプリは竹の素材で出来ていて、消臭効果もあり、これからの汗ばむ季節に最適ですよ♪

祐天寺・駒沢大学の店頭ではもちろん、webからも購入可能です。

 

web購入はコチラから→http://www.tokyo-yogawear.jp/

これから夏本番!

popなウェアでヨガを楽しみませんか?

店頭では試着も可能です。

是非、手に取ってご覧になってみて下さい^^