manduka(マンドゥカ)ヨガブロック入荷しました☆

こんにちは!オハナスマイルのゆかです。

皆さまおなじみのmanduka(マンドゥカ)から新色のブロックを入荷しましたっ!

人気のカラー「アウェイクン」はキレイな薄むらさき色。

「サンダー」はスモーキーなグレイ色で大人っぽくてオススメのカラーです。

 

エンボス加工で「manduka」のロゴ、

背面には「plactice on」とメッセージロゴが!!!

これを使ってしっかり練習しろってことかな!?

 

何と言っても超軽量で持ち運びも簡単っ!なのにしっかりとした耐久性を備えているから

安心してカラダを預けられるみんなの心強~い味方ですね☆

横幅が広いから安定感もばっちり!

そしてほろ良いやわらかさがあって手が置きやすいっ!!!

もちろんリサイクル可能で地球に優しい素材なので安心ですね~(^O^)

 

オハナスマイルヨガスタジオの駒沢大学店、祐天寺店の両店で販売しているので気になった方は要チエックです!

こちらのウェブサイトでも購入できますよ~☆
http://www.tokyo-yogawear.jp/products/detail1571.html