7月の特別クラス!フェイシャルヨガが初開催!

7月の特別クラス!フェイシャルヨガが初開催!

頬のたるみ、目の下のクマ、二重あご、シワ、シミなど、
年齢と共に気になる顔の悩みが増えていませんか??

そんな方にフェイシャルヨガがとってもオススメです!
今回、オハナスマイルヨガスタジオでフェイシャルヨガの特別クラスが開催決定!

フェイシャルヨガとは、創始者の高津文美子先生が考案した顔の表情筋を鍛え、ストレッチする「顔ヨガ」と言われるもの。

顔にはなんと表情筋が約60種類もあるそうです。
ですが、その表情筋をあまり使えてない方が多いそう…
しっかりとお顔の筋肉を使うことで、まず、ポカポカと温かくなるのを実感して頂けると思います。

血流やリンパの流れが良くなり、お顔がスッキリと血色や肌つやも良くなり-10歳顔へ。

気になるタルミやホウレイ線、二重アゴなどの悩みに合わせたポーズも行うので、自分の気になる部分を鍛えることが出来るのも嬉しいポイント!
毎日1分やるだけで早い方で2週間で効果を実感して頂けるそうですよ!

ポーズは人に見せたくないような顔もするのですが、-10歳フェイスを目指して思いっきり行ってくださいね(^^♪

※右の写真は考案者の高津文美子先生。
年齢を重ねるごとに若々しい印象になっていますよね!


 

※特別クラスもレギュラークラスのチケットの1回分で受けられます。

是非、この機会にご参加くださいね!お待ちしております♪

【講師紹介】
森初世
〈フェイシャルヨガ公認インストラクター〉
ファッション誌の編集に携わり、大手セレクトショップのプレスでPRの奥深さに魅了され、仕事に没頭する。結婚出産を機に出会ったヨガで自分と向き合う素晴らしさに気づき、本格的にヨガを学びインストラクターに。現在は「しなやかで芯のある女性のロハス&リラックスライフ」を提案する「Lapure(ラープレ)」を主宰。ヨガやフェイシャルヨガと、フード、フラワーなどを組み合わせた女性のためのクリエイティブなワークショップを開催している。またライターとして「yogageneration」や雑誌のコラムを執筆中。
海と公園とパンをこよなく愛する2児のママ 。
〈資格〉
「全米ヨガアライアンス認定RYT200 TT1終了」
「Bliss Baby Yoga 認定講師取得」
「高津文美子認定 フェイシャルヨガ インストラクター資格取得」
☆web site☆『Lapure