祐天寺み魂まつりに行ってきました!

こんばんは、つっちーです^^

オハナスマイル ヨガスタジオ 祐天寺店のある、祐天寺でおまつりが行われていました!

 

第79回祐天寺み魂まつり

7/16~18 午後5:30~9:00

目黒区中目黒5-24-53 祐天寺内

祐天寺にこんなに人がいるのは始めて?!ってくらい、

たくさんの人がお祭りに来ていました(*´▽`)

そして、奥に入ると、盆踊り大会が・・・♪

子どもからお年寄りの方まで、年齢層も幅広く、

お祭り独特の賑やかな雰囲気が、より一層場を盛り上げていました♪

もちろん、オハナスマイルチームも参戦してきましたよ~

祐天寺み魂まつりは、

事前に「踊りの練習日」(7/7)を設けています。

私たちは見よう見真似で踊っていましたが、

小さい子どもたちまでしっかり踊れる程に、盆踊りに力を入れていらっしゃいました。

そして、おまつりといえば、何といっても屋台ですよね~♪

ほとんどの屋台は行列で、活気で満ちていました。

BLOGではレアな、弊社Web Producerの下田も、バナナをパクリ。

祐天寺の夜がとても賑やかでした。

オハナスマイルも祐天寺を一緒に盛り上げていけたらと、

これからも努めさせて頂きます!☆

今年行けなかった方、

是非、来年足を運んでみてはいかがでしょうか?