オハナスマイル ランチ会

こんにちは、つっちーです:)

今日も暑かったですね~

人が集まると、増して熱気?で暑くなっちゃいますね。

オハナスマイルは今日も人で賑わっていました♪

 

オハナスマイルで3年半以上働いていた、東京ヨガウェア2.0チームのまこさんが、

今月いっぱいで出産退職します。

退職は寂しいですが、出産はとてもおめでたいですね~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

今日は、まこさんのお別れ会で、オハナスマイル 祐天寺店の事務所内で、ランチ会をしました。

お料理はケータリング、

とっても可愛いくないですか?☆

 

 

今年のヘビ年にちなんで、サンドもヘビなんですよ~

ちなみに、オハナスマイル男性陣もみんなヘビ年なんです('v')

 

 

そして、お料理の内容は

・夏野菜のラタトゥイユ

・手作りポテト

・自家製ピクルス

・天然酵母のヘビヘビサンド(ベジハムサンド・アボカドディップ)

・フルーツポンチ

・子沢山クッキー

お料理はベジタリアンで、オーガニック。

体にもとっても美味しいですよ^^

みんな大満足でした♪

 

 

子沢山クッキーは、まこさんのお腹の中の赤ちゃんを想って作ってくれたみたいです^^

新しい命の誕生、これ以上にない喜びですね。

まこさんの赤ちゃんが、元気に生まれてきますようにっ♪

お姉さん的存在で、いつも色んな事を教えてくれたまこさん。

優しくもあり、時には厳しく多くの事を学ばせて頂きました。

まこさん、出産後の復帰をお待ちしてますよ~(*´▽`)

今まで本当にお疲れさまでした!

 

今日のランチを作ってくれたのはコチラのお二人♪

はんさん、陽子さん、ありがとうございました!

 

 

【古家cafe+gallery haruha】

9/10オープン(ケータリングはもう承っております)

HP(8月上旬公開):http://haruhacafe.com/

mail:info@haruhacafe.com

(8月上旬まではコチラ→haruhacafe@gmail.com)

事前予約制、¥10000~ご予算に応じます

 

ケータリングの際は、是非利用してみて下さい!