相棒を見つけましょ☆

こんにちは。
駒沢スタジオ受付のザッキーです。

お久しぶりになってしまいましたm(__)m

今日は、ヨガをしている人なら知ってるであろう(多分。)アレをご紹介します\(^o^)/

さぁて・・・なんだと思いますか?

正解は…

そう、ティンシャベル

見たことある方、多いのではないでしょうか?
ヨガレッスンの最後に鳴らしたり、瞑想をする時に使う、アレです(^^)☆

アジアン系の雑貨屋さんでもたまに見かけますよね♪

ティンシャベルを見ると、お店の人に迷惑かなーと思いつつ
ついつい全部鳴らしてしまいます。。

というのも、ティンシャベルはひとつひとつ音が違うんです☆

ねっ、いろんな種類があるでしょ?

鳴らして、目を瞑って音を聞いて・・・心にじーんと響く子に出会ったら、思わず買ってしまいそうになります。。

実は、オハナスマイルヨガスタジオでも、ティンシャを取り揃えてるんですよ~!

このティンシャ達、実はRYU先生がひとつひとつ鳴らして、選び抜いてるんです!!

だから、響きかたが格段に違う☆
心にじーん…と響く子ばっかりなんです(*^^*)♪

こだわりのティンシャは、オハナスマイルヨガスタジオ 祐天寺店 駒沢大学店 両店で取り扱っております♪

スタジオに来た時には、ぜひ全部鳴らしてみてください(・ω<)
あなたにぴったりな相棒が見つかるかもしれませんよ♡

 

 

最後に・・・オマケ( ̄ー ̄)ニヤリ

RYUさ~ん(´・ω・`)笑