アナタもオハナでレッスンしてみる?

こんにちは☆
駒沢大学スタジオ受付のザッキーですヽ(´ー`)ノ

皆さん。
突然ですが。
いつもレッスンで使っているあの素敵なスタジオ・・・
レンタルできるの、知ってましたか??

あんまり、知られてない・・・ですよね?
ねっ?(←しつこい)

こちらは、駒沢大学スタジオ(^^)
う~ん、天井が高くて開放感がありますね☆

床は天然の無垢材を使っていて、
なんとも気持ちいい~んですよ(*´∀`*)

別の角度から。

このスンバらしく素敵なスタジオを、
なんと1時間4,000円~借りられちゃうんです\(^o^)/
(平日¥4,000/h、休日¥5,000/h)

もちろん、ボルスターやブロック、ヨガベルトなどはすべて使い放題!!
リストラティブヨガも出来ちゃいます(^O^)/
こりゃ~嬉しい限りですね♪

あっ、レンタルマットは別途300円で貸出しておりますので、
手ぶらで来て頂いてもOKですよ~(・ω<)☆

ナチュラルな気持ちのよい空間で、ご自分と向き合う
極上のヨガタイムを過ごせること、間違いなしです(*^^*)

もちろんヨガだけでなく、プロフィール写真などの撮影などでもご利用頂けますよ(*^^)v


スタジオレンタルは、オハナスマイル ヨガスタジオ 祐天寺店 駒沢大学店 両店で行なっております☆

詳細はこちらからご覧くださいね♪
http://rental.ohanasmile.jp/