朝の爽やかな時間、Heart Yoga Week 8月

 

こんにちは、つっちーです:)

毎月恒例の佐久間涼子先生と過ごすHeart Yoga Week|ハートヨガウィーク。

8月生 8月5日(月)~9日(金)

今回、初参加させて頂きました。

最近はめっきり夜型にシフトしていたので、

4時半に起きる生活をしたのは半年ぶりでした(´д`;)

なので、Heart yoga weekが始まる1週間前から涼子先生に

「死ぬ気で頑張ります!(`・ω・´)」と宣言していました(笑)

 

朝の6:30からクラスが始まるので、6:15過ぎには参加者のみなさんが続々といらっしゃいます。

眠そうな方もいらっしゃれば、朝から元気な方も。

年齢、性別、仕事も違うなかで、

朝の大事な時間を共有出来るなんて素敵ですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、涼子先生も朝から元気でしたよ~

涼子先生の元気さと、みなさんの爽やかな笑顔で

私までたくさんのパワーを頂きました^^

 

そして、今月の涼子先生からの宿題は「乳製品(動物性のもの)を控える」こと。

最終日のみなさんの感想を聞いていると、

意外に乳製品は色んな料理に入っていて、抜くことが難しかったという意見が多かったです。

私もその中の1人でした^^;

 

意識すると、今まで見えなったことが目にうつるようになってきます。

意識して物事を見つめ直す。

楽ではないが、何か1つのことをやり遂げる。

自分の内側を見つめ直すいいキッカケにもなりますよね。

キッカケをつくり、自分の軸に戻してくれるのが、この1週間、Heart Yoga Week。

 

みなさんも有意義な1週間を過ごしてみてはいかがですか?

9月生、10月生募集中です。

http://www.yoga-gene.com/workshop/5724.html#content