Heart Yoga Week BBQ 2013☆

Heart Yoga Week BBQ 2013☆

 

こんにちは、つっちーです^^

9月に入り、秋の足音が聞こえてきましたね~

夏は夏で楽しかったですが、秋も秋で楽しみがいっぱいですよね♪

あぁ~、脂ののったサンマや香り高い松茸。

想像しただけでもよだれが・・・(๑´ڡ`๑)

おっと、いつも食べ物の話ばかりしてすいません、Bなもんで(´ε`;)

 

そんな夏の終わりに、

佐久間涼子先生と過ごすHeart Yoga Week|ハートヨガウィーク!のメンバーのみなさんで、

豊洲にBBQに行ってきました♪

 

cats262626

 

大人BBQということで、食材もシンプルかつ豪華♪

みなさん率先して食材を準備したり焼いたり、して下さっていました。

思いやりもまた、大人BBQって感じですよね。

みなさん本当にありがとうございました^^

 

P1160707

 

もちろん先輩のうっちーさんも、お肉番長でいい動きをしていましたよ~

それにしても先輩、最近カメラ向けると毎回変顔なんですよねぇ(笑)

それで、毎回後で写真チェックして、めっちゃ笑ったはるんですよ(*´∀`)ハハハ

 

P1160710

 

BBQが開催されたのは、9月1日(日)

この日は、Heart Yoga Weekメンバーの涼子さんのお誕生日だったんです。

涼子さんのお誕生日に、涼子さんの口からgood newsも聞き、更にBBQが楽しくなりました。

そして、忘れちゃいけないのが、もう一人の涼子さん・・・

 

P1160820

 

そうなんです、先日お誕生日を迎え29歳になった涼子先生^^

この日はダブルW涼子さんのお祝いをしました♪

まさか、自分までお祝いされると思っていなかった涼子先生、

サプライズ成功の顔ってなんでこんなに素敵なんでしょ(*^_^*)

 

HYW2013BBQ

 

お二人ともおめでとうございました!☆

素敵な歳にしていって下さいね♪

 

P1160840

 

あれ、なんかあたった?!!

ケーキも食べ、お腹もいっぱいになった頃、涼子先生に水鉄砲で攻撃してくる子供が!?

 

P1160830

 

涼: 反撃開始~こら~^^

と、水がかかってくるのは、私達。

 

みんな: 涼子先生、狙い所違いますよ~(笑)

 

涼: あぁ、ごめ~ん(^^ゞ

と、結局反撃はならず。

 

まぁ、さすがに見ず知らずの子供には当てれませんよね(笑)

水鉄砲をかまえる涼子先生が妙にかっこよかったのも、夏の思い出です(^_-)-☆

 

いつも生徒さんとのキョリがとても近い涼子先生。

自然で素直な先生に、みなさんが惹かれるのも納得できます^^

月に1度の朝ヨガ週間で自分軸に戻る、Heart Yoga Week|ハートヨガウィーク

参加された方はとても晴れやかな顔をして、スタジオを後にされます。

日々の日常に流され、見えなくなってしまう内側の部分、

自分の軸に戻ることで、それを見つめなおすことが出来ます。

それは、朝ヨガだけに限らず、

お互いに高め合える仲間がいるともっともっと力強いですよね。

このようなコミュニティがあることが本当に素敵で、帰り道に涼子先生にその思いを伝えると

「私もHeart Yoga Weekを誇りに思うし、私の自慢です^^」とおっしゃっていました。

これってほんとに素敵ですよね~(*´∀`*)

最初から最後まで笑顔の絶えないBBQでした。

 

今週はHeart Yoga Weekの真っ最中。

みなさん今月も自分を見つめなおし、素敵な時間にしていって下さいね♪

page00202

来月の10月生もまだまだ募集中です♪

みなさんの参加をお待ちしております(*^^*)

10月生 9月30日(月)~10月4日(金)

詳細・お申込みはコチラ↓
http://www.yoga-gene.com/workshop/5724.html#content