★オーガニック★ALISHAN入荷しました!

こんにちは、つっちーです^^

もう秋ですね~

かき氷の季節は終わりに近づいています(`・ω・´)

ちょっと小腹がすいたなぁ・・・

そんな時に、これからは体に良いコチラはいかがでしょうか?☆

 

あ、TOP画像のうっちーさんについてはあえてふれないでおきます(笑)

 

1239700_639731916061329_2075700167_n

ALISHAN(アリサン)の

*いちじく・ブラックミッション 100g        ¥290

*なつめやし・マジョール種(デーツ) 200g     ¥580

*レーズン 100g                   ¥210

*かぼちゃの種 100g                ¥390

*ひまわりの種(生) 100g             ¥300

*3種類のチョコレートソイビーンズ 55g       ¥400

*キャラメルポップコーン 150g           ¥400

*フルーツ&ナッツミックス 120g          ¥380

 

【ALISHAN(アリサン)】

25周年を迎えるアリサン。

それは信頼と安心の証拠です。

 

アリサンのこだわりは

・日本国内で製造が不可能、もしくは困難なもの

・地球環境及び、生産者の健康を害さない方法で製造されたもの

・家族経営農家や小規模生産者をサポートし、さらには顔の見える関係が築けているもの

・生産者の経済を圧迫しないフェアトレード商品であるもの

・消費者が安心して食べられるベジタリアン食で、オーガニックもしくは無添加のもの、珍しいエスニック食材など

 

体に入るものだからこそ、安心して食べれるものを選びたいですよね。

 

P1170138

 

オーガニックのドライフルーツやナッツ、

チョコレートソイビーンズにキャラメルポップコーン♪

ちなみに、私のオススメは“キャラメルポップコーン”です( ゚∀゚ )

原宿にある某有名ポップコーン屋さんに引けを取らないくらい美味しい!

しかも、お値段も¥400とお求めやすいんですよ♪

もちろん、鉄板のセブ島バナナチップス(¥250)やムングマメ(¥250)も

まだ食べた事のない方は是非お試し下さいね♪

 

P1170139

 

栄養価たっぷりで体にも良くて、食べても美味しい!

是非、一度お買い求めください(*´∀‘)ノ