9月生もスマイルたっぷり!ハートヨガウィーク終了しました!

こんにちは!

うっちーです(*´▽`)

夏場は15分早く、朝の6:30~始まる朝ヨガことハートヨガウィーク!

うぉ!そんなに朝早いんですねΣ(´д`ノ)ノと思った方!この5日間だけ早起きして、ヨガをするのが最高に気持ちいいんですよ~(`・ω・´)キリッ

しかも、5日間やり終えた後の達成感とリフレッシュさといったら半端ないです!

ですが、いざ5日間が始まるといつもよりちょっと早起きの生活になる方が多いので、
スタジオに来る間は半分寝てる状態の方や、
眠たい目をこすりながら来る方や、
起きれず断念する日がある方も…
中には朝からシャキとした表情で来られる方など様々。

私の場合は、一番目のスタジオに来る間は半分寝てる状態なのですが、、、
さすがに自転車なので障害物に注意して漕いでるうちにスタジオに着く頃には目が覚めてくるパターンです。

みなさん、仕事が忙しかったり、不規則な睡眠、食生活などと一人一人生活スタイルが違うので、
ご自身の生活のバランスによって体調や心境の変化如実に出てきます。

そう!
このハートヨガウィークでは体調や心境の変化体感するのがキモなんです!!

ヨガをしてデトックスするのはもちろん、朝早起きして日頃の生活スタイルを
見直してリセットして欲しいという思いで企画されたのが
ハートヨガウィークだからです!

なので、ダメな自分も、頑張った自分も、はたまたいつもと変わりない自分も、
今という時間を感じて変化を楽しんでもらえるような時間という訳です。

今回もTOPの写真を見て頂くと分かるように、みなさんと~っても素敵な笑顔♪

今回のハートヨガウィークも、みなさんが自分らしく居られた5日間だったと思います。

自分らしく居られるというのは、自分と真剣に向き合ってこそ!得られることだと思います。

素直な気持ちや体調の変化など、色んなことを受け入れて肩肘張らない自分らしさを取り戻せる、
ハートヨガウィークはそんな素敵な空間でもあります。

まだ、参加されたことのない方!是非この機会に体験して頂ければなと思います。

皆様のご参加、心よりお待ちしております♪

10月・11月・12月の開催も決定しております。
佐久間涼子先生のハートヨガウィーク~月に1度の朝ヨガ週間で自分軸に戻る~
http://www.yoga-gene.com/workshop/5724.html