シュミッツ 千栄子先生著 『ミラクル呼吸法』

ミラクル呼吸法でミラクルに大変身☆

 

こんにちは、実家で癒されてきたつっちーです(^^)v

私事ですが、地元の京都に2泊帰ってきました。

いやぁ、実家は癒されますね(*´∀`)

そして、歳を重ねるごとに、家族との時間を大切にするようになりました。

一人暮らしの方、実家から離れている方、たまには実家に顔出してあげて下さいね^^

実家にいる方も、家族との時間を大切にして頂ければと思います♪

 

さて、本日はオハナスマイル ヨガスタジオにある書籍をご紹介します~

シュミッツ 千栄子先生著 『ミラクル呼吸法』

¥1,260

 

”呼吸”は、ヨガとはきってもきれない仲ですが、

実際にヨガのアーサナと呼吸を上手く行うのはなかなか難しいですよね。

そこで、ヨガにも日常にも取り入れることの出来る呼吸法、

日本の呼吸法の第一人者である、シュミッツ千栄子先生考案の

ミラクル呼吸法がオススメです!

1日3分から始められるので、誰でも手軽に始めることが出来ますよ^^

健康にも美容にもダイエットにもきくので、試す価値ありです♪

しかも、中には「書き込むだけで やせられる ミラクル呼吸方 ダイエットノート」もついています。

シュミッツ本01

 

書き込むだけで痩せられるなんて、今日からでもすぐ始めたいですね!(゜∀゜)

本を持ってくれているのは、新人スタッフのレッドちゃん♪

まぁ、レッドちゃんはこのページは必要ないですが、

私にはとーっても必要なものです(☆_☆)

その他にも、肩こりも楽になる呼吸法や朝スッキリ目覚める呼吸法など

たくさん紹介されていますので、是非チェックしてみて下さいね。

 

オハナスマイル ヨガスタジオ 祐天寺店・駒沢大学店で販売中です!☆