11月の小林愛先生のアロマ・リラックスヨガのアロマ情報♪

こんにちは!
うっちーです。

外は大分寒くなって参りましたね。

皆さん、風邪はひいていないですか?

私は、若干、鼻たれ小僧です(-_-;)ズルズル

さて!11月の小林愛先生のアロアリラックスクラスのアロマの内容は、
今の季節にぴったりの風邪や風邪予防にもいいブレンドになっているようです(^-^)

ヨガをしながら、アロマの香りで心身ともにリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

小林愛先生からのメッセージはコチラ↓

今月はスッキリ系のアロマをベースにしました。

さらに、色んな香りの精油をチョイスしましたので、豊かな香りをクラスで楽しんで頂けたらな~と思ってます(*^_^*)

☆今月の精油☆
ベルガモット、レモン、ラベンダー、レモングラス、ペパーミント、
オレンジスイート、グレープフルーツ、ティートリーの8精油をメインに使っていきます。

はじめに呼吸に集中しながら、リセットしやすいスッキリ系のアロマやブレンドをチョイスし、優しくフローしながらほぐしています。
後半はリラックス系のアロマブレンドをチョイスして、心地よいシャバーサナへ。

今回のアロマブレンドは風邪や風邪予防、
気持ちのバランスや自律神経を整え不眠、便秘、むくみ、冷え性にも効果を発揮して気分も上げてくれる効能が期待されます。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
manakobayashi【講師】
小林愛

愛花ヨガ主宰。自分のペースで楽しんでもらえるヨガクラスを展開中。ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを大切にしてクラスを構成。
ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケになるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替医療などの勉強を続け実践。ヨガを始め、モデルをやりながらヨガインストラクターに。
全国でヨガクラスを開催するようになり2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。企業や地域イベント、行事でマットを使わないヨガや
講演やイベントも。雑誌、企業の広告やHPなどでヨガのページ監修&モデルなど多数。小林愛オフィシャルHP http://lovemana.net/