ラブキャンドルヨガの6周年記念イベント開催しました!

こんにちは!

うっちーです(^^ゞ

今日は、家から会社まで6kmの道を歩いて来たので身体がポカポカです。寒い日には、身体を動かして元気をキープしていきたいものですね!

さてさて、先日、開催された小林愛先生のラブキャンドルヨガ。

ご報告が遅れましたが、開催模様をアップさせていただきますね!

ヨガとキャンドルとクリスタルボウルのコラボレーションが、
とっても幻想的で素敵な空間でしたよ~(*^_^*)

20131112-1

キャンドルの炎は見ているだけでも癒やしの効果があって、
木々が揺れる、川のせせらぎを見ている時と同じようなリラックス効果があるみたいです!

確かに~見ているだけで癒される~(*^_^*)

20131112-2

ガラスの光が綺麗なキャンドルとか、世界地図が浮き上がるキャンドル、またカラフルな色がついたキャンドルなど
色々なキャンドルも勢揃いで、見ているだけ心がウキウキ・ポカポカしてきちゃいます(*^_^*)

20131112-5

ゆっくりとしたヨガのフローに、みなさん気持よさそう♪

キャンドルの炎の色の温かみと、ヨガで身体がじんわりと温まり、
ほっこりした感じ。

最後のシャバアサナは、とっておきの!
クリスタルボウルの演奏を聴きながら(*^_^*)

クリスタルボウルを演奏を聴いたの初めて!という方も何人かいらっしゃって、
とても癒やされた!と嬉しいお言葉を頂きました(^^ゞ

たくさんの方のご参加ありがとうございました!

20131112syuugou

また、新年企画の『Diwali』で、小林愛先生のラブキャンドルヨガ~クリスタルボウルの演奏付き~を行います。
こちらも是非、ご参加頂けたらと思います(*^_^*)

dwali2 - コピー