セレクト ティンシャ入荷しました!☆

こんにちは、つっちーです^^

(TOP画像は先輩のうっちーさんです。)

めっきり寒い季節になりましたね。

みなさん、風邪などひいていませんか?

オハナスマイルスタッフはみんな元気です!

でも、元気なときでも、少し心を落ち着かせたいとき、ホット一息つきたいときもありますよね?

そんなときに、その音色を聴きたくなっちゃうアイテムがコチラ!!

 

500P1700997

 

セレクトティンシャ~♪

電話や店頭でもいつも多数のお問い合わせを頂いていて、

入ってきてはすぐに品薄になるという人気っぷり。

その大人気の秘密は、ひとつひとつを選別し、音ににごりがなく、

遠くまで澄んだ音色を響かせるものをセレクトしているので、はずれがないんです♪

(音の好みは人それぞれです^^)

ティンシャは素材や出来によって同じものがひとつとして仕上がりません。

また、音の高低やデザインにも種類があるので、きっとお好みのティンシャが見つかるはず!

 

500P1700992

 

お馴染みのプレーンも、大きさが選べて

お家用や、持ち歩き用など、用途を選べます♪

¥3,760 ~ ¥8,190

 

プレーンのご購入はコチラから→

 

manntora03

 

種類も豊富で、マントラがかかれているものもあれば

ドラゴンが描かれているものまで♪

音はもちろん、デザインも個性がでて、こだわれますね~(*´▽`)

ドラゴン ¥7,140    ¥7,770

マントラ ¥4,200    ¥7,560

(サイズも選べます)

 

ご購入はコチラから→

 

P1710121

 

私は調子のって、祐天寺店の受付のところでティンシャをティンティン鳴らしていました。

だって、ほんとに綺麗な音色なんですもん。

おかげで心も透き通るかのように、癒されました~

※どれくらい癒されたかというと、立ちながら寝てしまいそうになるくらい。

 

P1710132

 

いやいや、癒やしもいいけど仕事せねば(;´д`)と思って、

急いで自分のデスクに戻ると・・・

 

P1710136

 

え、先輩、寝てますやん!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

(私つっちーのデスクの左隣りが先輩うっちーさんのデスクです。)

ティンシャの音色に癒されすぎた場合、このようになります。

みなさんも仕事中はお気をつけ下さい。

※うっちーさんはサボっていたわけではありません。

 

ほんの一時の癒し☆・゚:゚♪

みなさんもティンシャで癒しのひとときを過ごされてみてはいかがですか?

 

もう一度!!

ティンシャのご購入は

オハナスマイル ヨガスタジオの店頭、もしくはネットでご購入頂けます。

ネットでのご購入はオハナスマイルヨガスタジオの本体、ヨガジェネレーションが運営する、

ヨガウェア、ヨガグッズ通販サイト 東京ヨガウェア2,0 にてチェックしてみて下さいね☆

東京ヨガウェア2,0通販サイトにて、ティンシャをチェック→