ヨガ的に痩せる!“つっちー”の一ヶ月ダイエットプロジェクト【フェイシャルヨガ後編】

TOP画像から強烈な登場ですいません。

(両隣は、フェイシャルヨガ公認インストラクターの篠原 もとこ先生と森初世先生

 

こんにちは、ヨガダイエット中でお馴染みのつっちーです。

「え、そぉなん?!お馴染みなんや(・□・)」と、今までのBLOGをご覧になっていない方、

もし良ければ

コチラからご覧下さい→

 

 

前回のBLOGに引き続き、今回も今話題の

フェイシャルヨガ

体験レポートをお送りします。

フェイシャルヨガは、顔の表情筋を鍛え、ストレッチする「顔のヨガ」です。

フェイシャルヨガの詳細はコチラ→

 

banner-facialyoga-wstop-20130531

 

 

前回のBLOGでもご紹介したように、

フェイシャルヨガは、一概に顔を動かしていくだけではないんです。

そこに、呼吸を合わせていき、一緒に上半身も積極的に動かしていきます。

 

P1190457

 

終わった後も、顔が

ポカポカ!

顔色があまり良くない私も、この日は1日顔色が良かったです♪

 

P1190462

 

このポーズも何となく板についてきた気がします!(・∀・)

それにしても、すごい顔ですね(笑)

 

P1190470

 

こちらは、オハナスマイルでもフェイシャルヨガの特別クラスを行なってくれている

森初世先生との2ショット。

う~ん、梅干しみたいな顔してますね。

 

それにしても、

この写真、何か違和感感じませんか・・・?

まぁ、痩せてるとかぶーちゃんとかは置いといて、

 

P1190474

 

森先生、

小顔過ぎて、

同じくらいの大きさになるように遠近法を使ってみました。

みなさん、おわかりになりましたか?

 

ズルしてすいません・・・(´ε`●)

森先生は、お子さまの出産で、

顔の乾燥やくすみ、むくみがひどくなったそう。

でも、フェイシャルヨガと出会い、それも改善し、

今はピッカピカの小顔を手に入れられました!!

 

むくみやたるみ、目の下のクマ、表情ジワでお悩みの方には

ぜひ試して頂きたいメソッドになります^^

 

 

さてさて、

2時間の無料体験会で私の顔はどのようにかわったのでしょうか・・・?!

 

結果はコチラ↓

FCBA002

 

丸いながらも、フェイスラインが少しスッキリしていますね!

口角も自然に上がっています!

私の感覚では、フェイシャルヨガを体験後は、目の開けやすさが断然に違いました!

 

まだまだほど遠いですが、引き締まった小顔に一歩近づいた気がします((・´∀`・))

 

継続は力なり!!

何事も続けることが大切ですよね。

 

P1210078

@オハナスマイル ヨガスタジオ 駒沢大学店

 

私は、トイレに行くたびに、

こっそり鏡の前でフェイシャルヨガを続けています。

 

P1210086

 

フェイシャルヨガは、30秒程度で行えます。

また、体と違い顔の筋肉が小さい分、効果も早く実感出来るんですよ♪

 

ぜひみなさんも気軽に試してみて下さいね!☆

 

オハナスマイルが運営する、

ヨガ情報サイト『ヨガジェネレーション』

ではヨガインストラクター限定の

フェイシャルヨガ無料体験会

も開催しております!

ヨガインストラクターの方は、そちらもぜひ参加してみて下さいね!^^

詳細・お申込みはコチラから→

banner-facialyoga-wstop-20130531