2013年を締めくくる!12月28日(土)『ヨガ納め』 祐天寺店

オハナスマイル ヨガスタジオ
ヨガ納め2013
2013,12,28(土) 祐天寺店

いつも、オハナスマイルヨガスタジご利用を頂き有難うございます。

うっちーです(^-^)

師走ですね~!

仕事も年の終盤で忙しかったり、忘年会続き…で
多忙な時期。

来年に向けて、やり残したことがないように…

仕事もそうですし、大掃除や会いたかった人に会うなど、バタバタバタ。。

yogaosanme1のコピーあれ?

うっ?
なんか、大事なことを忘れていませんか??

そうですよ!

それです!

みなさん『ヨガ納め』ですよ!

今年は忙しさのあまりに、あまりヨガに行けなかったなぁ~とか、
今年もたくさんヨガにお世話になったなぁ~という方も、
最後にきちんとカラダを動かして楽しくヨガ納めがしたい!という方も!

オハナスマイル ヨガスタジオで『ヨガ納め』をしませんか?

実は…本来、レギュラークラスの通常営業は26日までで、
オハナスマイル自体も27日までが最終出社日。。。

だが、しかし!
それだけで終わっていいのか??
なんだか、それではスッキリしないじゃないか!ということで、
28日のお休みの日に祐天寺のスタジオを『ヨガ納め』のために特別開放!!

『ヨガ納め』というヨガのクラス3本締めで2013年のオハナスマイルヨガスタジオ
を締めくくりたいと思います(^-^)

日程:2013年12月28日(土)
場所:祐天寺店

そんな、『ヨガ納め』を締めくくるのに相応しいお二方はコチラ↓!!

sakumamaiko佐久間涼子先生と倉田麻衣子先生!

『ヨガ納め』のタイムスケジュールを発表

8:00~9:10
朝ヨガでスッキリ! 70分 佐久間涼子先生

10:00~11:30
踊って!ヨガして!デトックス!ヨガパーティ 90分 倉田麻衣子先生

12:30~14:00
みんなでヨガして終わろうよ! 90分 佐久間涼子先生

※このクラスは、通常のチケット1回分で受講して頂けます。

ご予約はこちらから↓↓

最後の最後に、皆様にオハナスマイル ヨガスタジオで
たくさんヨガをして頂き、今年最後のヨガをおもいっきり楽しんでいただけたら幸いです。

クラス内容は、また別途ブログでご紹介させていただきます!

皆様のご参加を心からお待ちしております!!

そして、本年も皆様には大変お世話になりました。
皆様あってのオハナスマイルだと思っています。
これからも、皆様のたくさんの笑顔が見られるようなスタジオ作りを心がけて参りたいと思いますので、
また来年もお越し頂ければと思います。
来年もオハナスマイル ヨガスタジオをどうぞ宜しくお願いいたします。