2014年もハートヨガウィークで笑顔のスタート!☆

こんにちは、つっちーです^^

改めまして、開けましておめでとうございます!

やっとお正月の賑やかさも少しずつ落ち着き、

みなさんも普段の生活にリターンされたのではないでしょうか^^

今回のハートヨガウィークは、1月6日(月)からスタートしたこともあって、

年末年始の疲れや、飲み過ぎ・食べ過ぎを溜めこんで参加された方が多数いらっしゃいました(゚ω゚;)

でも、みなさんそれを自覚し、

この1週間で体のデトックスや、生活習慣の改善に努めていらっしゃいましたよ~♪

そして、今回のカルマヨガは<挨拶をする>でした。

・ありがとう

・おはよう

・おやすみ

・いただきます

・ごちそうさま etc

カルマヨガは見返りを求めない行為そのものをさしていきます。

自分がしたしてあげたことに対して、誰かに何かをしてもらえる期待や恩着せがましい態度、

見返りを求める事は、決して<愛>ではなく<欲>に変わっていきます。

人として、気持ちよい挨拶を交わせる事は、幸せな時間ですよね。

目を見て心に伝える挨拶をこの一週間みなさんととみに、意識していけました^^

それを頭に入れておくだけで

私たちの一言が、誰かをほっこりさせる魔法の言葉になるかもしれません♪

忙しかったり、日々の生活に流されてしまうと

その意識がとんで、当たり前のことが当たり前に出来なくなってしまう時があります。

でも、そんな時<挨拶をする>を思い出し、

どんな時でも、感謝の気持ちを忘れずに行動していきたいですよね~

朝にヨガをして体のリフレッシュはもちろん、

このようなカルマヨガも毎月行っていきますので、

まだ参加されたことのない方も、ぜひ一度参加してみて下さいね♪

忙しい時こそ、ヨガをして自分軸に戻る!

それを実感した1週間でした(*´▽`)

来月の2月生も受付中です!!

詳細・お申込みはコチラから→

みなさんのご参加お待ちしております!☆