麻衣子先生の特別クラス!ヨガジャムが1/13(月)19:00~20:30まで開催

こんにちは!

うっちーです(^-^)

オハナスマイルヨガスタジオのブログをご覧になって頂いている方々!

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、新年もスタートしていますが、
今年はどんな年になるのかワクワク・ドキドキしますね(*゚▽゚*)

皆さんは、今年の「目標」は掲げましたか??

私も昨年から今年の「目標」を密かに決めていて、それに向けて
頑張って行こうと思ってます(^-^)♪楽しみ♪

皆さんにとっても素敵な1年になることをお祈りしております(*゚▽゚*)

また、今回、オハナスマイルのスタジオで初開催となる、
倉田麻衣子先生のヨガジャムが1月13日(月)特別クラスとして開催されます!!

クラス内容
YogaJam | ヨガジャム

色々なヨガを詰め合わせたものになります。
その流れは麻衣子先生が独自に考えられたもので、
心身ともにデトックスされそうな感じ♪

まずは、陰ヨガから始まり、ハタヨガ、フローヨガ、パートナーヨガ、
クンダリーニヨガ、パートナーヨガという、順番につなげていく
クラスだそう!

今まで、体験したことのないヨガも一度に楽しめる「ヨガジャム」
にご参加されてみてはいかがでしょうか?

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

どうぞ、宜しくお願い致します。