ヨガマットを豊富に取り揃えております!@オハナスマイル ヨガスタジオ 祐天寺・駒沢大学店


ご自身に合ったヨガマットに出会いたい方必見!

ヨガマットがほしい、何買おうかな~ とお考えのあなた!!

そんな時はオハナスマイル ヨガスタジオ にお越し下さい^^

ヨガマットを選ぶ基準も人それぞれ、

重さ、質感、値段 など、ヨガマットも何を優先的に考えるかによって、選び方はかわってきますよね。

オハナスマイルでは、多数の有名ヨガウェアブランドの様々な種類のヨガマットを取り揃えております。

ぜひ、ご自身に合うヨガマットを見つけて下さいね♪


オハナスマイル ヨガスタジオの店頭または、東京ヨガウェア2.0でのオンライン通販にてご購入頂けます☆


55545


【Manduka】

世界中の多くのヨガインストラクターやプラクティショナーから支持されているマンドゥカ社のヨガマット。

圧倒的なクッション性、グリップ感には驚かされます。

アシュタンガヨガやパワーヨガなどアクティブな動きのヨガには特にオススメ♪

裏面はマンドゥカオリジナルのドット加工処理でフロアをしっかりとキャッチしてくれます。

お買い求めはコチラから→


pranamatto002


【prAna】

表裏2色のリバーシブルで使用することが出来る、

環境に配慮したTPE素材を使用したリサイクル可能なヨガマット。

耐久性も高く、クッション性にも優れているので滑りにくくポーズが安定します。

色だけでなくマットの形状も表裏で異なるデザイン。

コーディネートやヨガのスタイルに合わせて使い分けができます。

とっても軽くて、持ち運び用としてもオススメです^^


お買い求めはコチラから→

10006307_613059338768479_1040125079_n


【suria】

100%リサイクルできる地球環境にやさしい素材「TPE」を使用したヨガマット。

使用されるフォームは、発泡率にもこだわった高密度なスリアオリジナル。

従来のTPE使用マットにはない、コシのあるしっかりとしたクッション性が特徴です^^

これからの季節に使いたくなる綺麗なパステルカラーがとっても可愛いですよ♪

お買い求めはコチラから→

2164539b148396af623bae1f9c9ae577

【Hugger Mugger】

人、環境に優しい革新的なヨガマット!

私も実際に、“ネイチャーコレクションウルトラマット6mm”と

“ネイチャーコレクションマット3mm”使用しているんですが、

鮮やかな色味はもちろん、その使い心地と軽さには重宝しております♪

用途に合わせて、様々なバリエーションの中からお選び頂けます。


お買い求めはコチラから→

whiotmnk

【JADEYOGA】

“環境にやさしい”ヨガマットの中でも、最も歴史深く、伝統的なヨガマットです。

アメリカのFDA(米国食品医薬品局)の安全基準をクリアした製品で、安心の品質を保証されています。

Jadeのヨガマットは、天然ゴムだから、優れた「グリップ力」で汗をかいても滑りにくいんです!

また、「弾力性」と「クッション性」に優れているので、

マットに体を託しても「底つき感」がなく、不快感がありません。

オゾン破壊物質や有害重金属類も含まれていない「天然ゴム」のみで作られているので、

地球にも使用者にもやさしい製品です。


お買い求めはコチラから→

P1740581


【easyoga】

オハナスマイル ヨガスタジオ 店頭にて先行販売!

持ち運びに便利なトラベルマットから、

少し重量感はありますが、ナチュラルラバー(天然ゴム)素材

伸びのあるグリップ感が心地良く、ハード系のヨガをされる方にもおススメのヨガマットまで。

シンプルながらに、easyogaのブランドロゴが入った品のあるヨガマット。
(お値段¥7,300~)

※東京ヨガウェア2.0近日発売予定
オハナスマイル ヨガスタジオ の店頭にてお買い求め下さい。

環境にも、体にも優しい素材でヨガを楽しまれてはいかがですか?

ヨガマットは、手を置いたり、踏み締めたりするときにポーズを安定さし、

私たちの体を支えてくてれます^^

ご自身に合うヨガマットと出会い、日々のプラクティスも楽しく、気持ち良く行っていって下さいね~


オハナスマイル ヨガスタジオの店頭または、東京ヨガウェア2.0でのオンライン通販にてご購入頂けます☆