「ツッチーの寿退社ありがとう大作戦」でたくさんのサプライズ!

こんにちは、サプライズをされた張本人、つっちーです^^

私事ではありますが、6月13日をもって、オハナスマイルを寿退社することとなりました。

そしてそれにともない、去年から携わらせて頂いた佐久間涼子先生による朝ヨガ、

Heart Yoga Week|ハートヨガウィークにご参加して下さっているみなさんが、

サプライズで「ツッチーの寿退社ありがとう大作戦」を計画し、実行してくれました!!!!

 

IMG_0120

 

ハートヨガウィーク最終日の金曜、朝からみなさんと汗を流し、
(ちなみに、私は汗をよくかくので、加湿器と言われています)

円になって、一言ずつ今月のカルマヨガについて話して頂いたあと・・・

涼子先生の掛け声で、ケーキや花束が登場!!!

今回は参加されていない方まで、朝から駆けつけて下さり、

嬉しさとビックリで、どうしていいかわかりませんでした。

 

10439624_783399391678662_786616237_n

 

そして、なんと!!

ケーキや花束、フォトフレームをみなさんからプレゼントして頂きました。

 

matto0609
minnasasasas

 

あと、みなさんからのメッセージが書き込まれたマット♪

フォトフレームの中には、みなさんからのあたたかいメッセージがたくさん詰まっていました(*´▽`)

 

ryokokoko

 

そして、この作戦のために、たくさんの方に声をかけて頂き、

いっぱい動いてくれた涼子先生。

チーママキャラの私つっちーですが、この日ばかりは涼子先生が”おかん”かのように、

足を運んでくださったみなさんにお礼を言って回ってくれていました。

 

minnamatto

 

みんなからのキラキラしたメッセージ。

たくさん愛を感じました。

 

kouisituttu

 

中には、私に見つからないように、暗い更衣室の中に持ち込んで書いてくれていたり。

※マットは受付下に置いてあったみたいなんですが、私全く気付いていませんでした(笑)

 

jyunbikeki

 

ケーキはというと、朝ヨガの開始前の5時代から、参加者のまりさんと涼子先生が

ケーキ準備をして下さっていたそうですΣ(゚Д゚ノ)ノ

※この時私は眠気眼で必死に自転車をこいでいたと思います(-∀-`; )

甘いものが大好きな私、みなさんと美味しく完食致しました!

ご馳走様でした!☆

 

minnajyunbiii

 

みなさんお仕事や家庭があり、それぞれに忙しい中、お時間を作ってたくさん準備して下さいました。

これはハートヨガウィークの凄いところでもあって、

仕事や年齢、性別に関係なく、ご参加頂いているので、

年齢は離れているのに、仲よくなれたり、異業種でも隔たりなく打ち解けていくことができます。

これはヨガを通して、みなさんが素直な気持ちになり、

ありのままで人と人のお付き合いが出来るからこそなんだと思います。

今回のことでより一層、このとっても素敵な空間を

もっとたくさんの方に知って頂きたいと切実に思いました。

 

ruttutut
IMG_0134

 

みなさんから、たくさんのおめでとうを頂きました!

私こそ、みなさんからたくさんのパワーを頂いていたのに。

感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさんの笑顔が、私のエネルギーになり、たくさんの気付きのきっかけとなりました。

この日のこの瞬間は忘れることはできません。

本当にありがとうございました!

 

minnnnna01
minnnnna02
minnnna03

 

佐久間涼子先生と過ごすHeart Yoga Week
workshop2011_images_content_ryoukows