つっちー、オハナスマイルを卒業します!

こんにちは、つっちーです^^

今日は皆様にご報告があります。

私つっちー、本日をもってオハナスマイルを卒業します!!!!

安心して下さい、寿退社です。

嘘っぽいけど、本当です(´ε`●)

長かったようで短かったオハナスマイルでの日々。

※ダイエット企画をしたり、お花見で相撲をとったこともありました(笑)

私の横幅が広すぎて、貫禄があるように見えるのか、

よく長年いるように思われていましたが、まだピチピチなんです。

※最近は洋服もピチピチできています。

でも、そんな事には関係なく、オハナスマイルでたくさんの事を得ることが出来ました。

 

lastblog0613

 

ヨガスタジオの壁を越えて、とってもアットホームな空間。

これこそ、オハナスマイルがコンセプトとしている、家族のような空間でした。

ひとつひとつの事を思い返しても、

そこにはたくさんの方々との出会い、みなさんの笑顔がありました。

 

lastblog

 

私はとてもいい場所で働かせて頂いていたのだと改めて感じました。

みなさんとの時間が、私をより大きく成長させてくれたと思います。

※体も大きくなりました。

感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました!!

 

gye6i0sf500

 

またひょっこり、スタジオに遊びにくるので、

見かけたらいつでも声をかけて下さいね♪

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています^^

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

つっちー