【駒沢大学店】8月の新クラス・代行・休講情報

みなさん、こんにちは!

いつもオハナスマイルヨガスタジオをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
こちらのページでは8月オハナスマイル駒沢大学店
新しいクラス特別クラス代行休講情報をお知らせ致します。

■8月から日曜の朝のクラスが新しくなります!!
毎週日曜 朝8:00~9:10
『朝のリフレッシュヨガ』 藤田歩美先生

日曜の朝に少し早起きをして、リフレッシュする時間を持ちませんか?
このクラスでは、朝のフレッシュな空気を思い切り吸い込んで、
まずは気持ちよく動きます。
そして後半はしっかりとリラックスする時間をとります。
動いてリラックスすることから、
身体、脳、心が整う感覚を味わってみて下さい。
充実した1日をこのクラスから始めてください。
元気な方ももちろん、ちょっと疲れている方もぜひお越しください!!

■特別クラス

8/11(月) 19:30~21:00
『満月キャンドルヨガ』 小林愛先生
小林愛先生による“キャンドルの優しい明かりの中アロマの香りに包まれてヨガをする”クラスです。
具体的な内容は近日中に公開しますね!
楽しみにしていてください。

8/14(木)15(金) 19:00~20:30
『ハタヨガボディコンディショニング』YUCO先生

お盆の2日間で「美」を追求しちゃいましょう!!
具体的な内容は近日中に公開しますね!
楽しみにしていてください。

8/22(金) 19:00~20:30
『フェイシャルヨガ』篠原もとこ先生

クラスを受けた前と後の顔はまるで別人!?
ヨガは身体だけではないんです!顔にも筋肉がたくさんあります。
その顔の筋肉をしっかり動かして、小顔になっちゃいましょう♪
ご参加をお待ちしています!!

■代行・休講情報
8/9 (土)19:30~20:45 ハタヨガ 佐久間涼子→リフレッシュヨガ 藤田歩美
8/15(金)19:00~20:30 シュリハートヨガ 出口眞喜子→ハタヨガボディコンディショニング YUCO
8/22(金)19:00~20:30 シュリハートヨガ 出口眞喜子→フェイシャルヨガ 篠原もとこ
8/23(土)19:30~20:45 ハタヨガ 佐久間涼子→リフレッシュヨガ 藤田歩美