8月の特別クラス:癒しのヨガでエネルギーチャージしませんか?

8月バナー大

いつも、オハナスマイルヨガスタジオをご利用頂きありがとうございます。

8月のオハナスマイルの特別クラスをご紹介させていただきます。

8月はビーチヨガ、ミュージックフェスティバル、花火大会などなど、
楽しいイベントが盛りだくさん。

次から次へと楽しいイベントにココロは夢中になるけれど、実はカラダは疲れています(。´-д-)

外に出れば暑さで汗をかき、
電車や屋内はクーラーのきいた室内やのど越しのよい冷たい飲み物や食べ物を取ってしまい・・・

カラダはこの温度差の調節をすることでかなり疲れているのですil||li(つд-。)il||li

しかも内臓が冷えてしまうと代謝が下がり、胃腸も働きが悪くなり・・・
食欲不振、疲れが取れないなどの夏バテにつながってしまいます!!

そこで8月は、

アクティブなココロを落ち着かせて、疲れたカラダにペースを合わせて夏バテを防ごう!!ということで。

『癒しのヨガでエネルギーチャージ』しませんか?

リラックス系のヨガを集めて、ココロを落ち着かせてリラックスさせる、
そしてカラダにエネルギーを戻すヨガを集めました!!

8月は祐天寺店で癒されて、もっと元気に過ごせるようにエネルギーを取り戻しましょうヽ(*・∀・`*)ノ

instroctor

クラスのくわしい内容や、1クラスずつ先生にお話を聞いたので、ブログで紹介していきます。
暑い時期に注意したいこと、そして先生たちがヨガを始めたキッカケなど、
いろいろお話を聞かせていただいています!!
「今まで一度もヨガをしたことないけどやってみたい・・・」
「どんな先生なのかな?」
初めての方も安心して楽しんでいただけるようにこのブログで紹介していくので、
そちらも楽しみにお待ちくださいね♪

ご参加方法

このクラスは通常のレギュラークラスとなります。
ご予約不要ですので、ご参加の方は直接スタジオにお越しください。

※始めてスタジオにお越し頂く方は、お申込み用紙のご記入を頂いて
おります。15分位前にスタジオにお越しください。
※初回体験チケット1回分でクラスを受講していただけます。

[ 料金システム ]
初回体験チケット 1回 1,080円~
※通常のスタジオチケットがご利用いただけます。
その他の料金は下記のURLを参照してください↓
https://www.ohanasmile.jp/price.html#navi

[ 参加対象 ]
ヨガの練習を深めたい人

[ 場所 ]
オハナスマイル ヨガスタジオ 祐天寺店・駒沢大学店

祐天寺
[住所] 153-0052 東京都目黒区祐天寺2-9-4 虎ノ門ビル2F
[電話番号] 03 6825 6007

[ 持ち物 ]
ヨガマット、ヨガのできる動きやすい格好、お水、汗ふきタオル等
※レンタルマット 300円 (ただし数に限りがあるため予約をお願いします。)

※始めてスタジオにお越し頂く方は、お申込み用紙のご記入を頂いて
おります。15分位前にスタジオにお越しください。