MIKIZO Happy Birthday 2014 ☆

今年も社長にサプライズバースデーを仕掛けました!

こんにちは、ざわこです。

人物紹介:ざわこ
オハナスマイルヨガスタジオに入社して足掛け8ヶ月が経とうとしているスタッフ。
社長の披露宴の余興で踊ったダンスがまだ頭から離れず、ときどき口ずさみながら踊ってしまう。

実はそろそろ、我らがBOSSであるMIKIZOのお誕生日がやってきます。

blog1

去年の様子はこんな感じでお祝いしたんですね…
.『MIKIZO Happy Birthday!☆ 』
https://www.ohanasmile.jp/news/staff-blog/13176.html

なるほどね…
今年もサプライズでなんとか盛り上げなきゃ!

☆そこでさっそくビックリするようなケーキを調べてみます。

去年は写真を印刷したケーキなんだよなぁ…これを超えるのは難しいなぁ。
早速弱気になっていた時に…

「似顔絵がいいんじゃない?」
東京ヨガウェア2.0というウェアサイト担当のかじーからナイス情報をゲット♪

blog2

人物紹介:かじー
長身の美しい女性で、フラを追求している。
ちなみにざわこはかじーに頼みたいことを心に秘めているが、その話はまた後日。

そこで、お店を調べて、MIKIZO写真を選び、早速注文!
しかし…

blog3

もう予約がいっぱいで、断られました。

「あぁーダメかぁ…」

まぁ、そうですよね。
時期的にもケーキが一番売れる時期だし…
もっと早く取りかかればよかったなぁ…
…あっイチゴがおいしそう!!
今年はオーソドックスなイチゴの乗ったホールケーキにしよー

☆社長への愛がなさすぎじゃない?!

あまりのあきらめの良さに、最初の意気込みはどこに行ったの?!と疑われてしまいそうですが…
実は、私には切り札があるんです。
写真入りのケーキも、似顔絵デコのケーキも、私が考えるリアル社長ケーキには敵わないと確信しているからです。

 

☆いざサプライズ当日

決戦の時がやってまいりました。
成功するか不安ですが、とりあえずMIKIZOの元へ向かいます。

blog11

「MIKIZOさん!!お誕生日おめでとうございます!!」
「うおぉっ!!」

人物紹介:MIKIZO
オハナスマイルヨガスタジオの代表であり、今回の話の主役。
先日結婚したばかりの幸せいっぱいさん。
披露宴でのスタッフたちの余興に涙そうそうした。

blog12

そして皆で“ハッピーバースデートゥーユー♪”を歌い、バースデーケーキのろうそくを吹き消す。
極めてのどかにお祝いをします。
でもこれで終わりではありません。

「MIKIZOさん!!ここに座って、目をつむって、バンザイしてください。」
「えぇ?!なんでや?!」

blog16

 

ちっ!おとなしくしていればいいものを!

 

「みんな、MIKIZOさんを押さえて!」

blog17

「な、なにするんや!?」

blog18

ガポッ!!

blog20

どうですか?
今年は社長本人をケーキにしちゃいました♡
本物のケーキと並べても、見劣りしないこの完成度♪
実はMIKIZO結婚式の余興で来たケーキの着ぐるみがあったのを思い出したんです。
私、ナイス♪

☆編集後記

今年も無事に社長のお誕生日を祝い、皆さまにその様子を伝えることができました。
いつも仕事に対して熱く、時に言いにくいことであろうとも的確に指摘してくれて、一生懸命に私たちを育ててくれるMIKIZOさん。

blog20

私たちはその思いに、期待に、応えられているでしょうか?
今回のサプライズがMIKIZOさんの記憶に残るバースデーになっていればうれしいです。
そしてこれからもよろしくお願いします♪