『2014年のヨガ納め』はRYU先生と佐久間涼子先生の特別クラス!

2014年の『ヨガ納め』はオハナスマイルヨガスタジオで!
『RYU先生』と『佐久間涼子先生』のスペシャルクラス開催!


みなさん、こんにちは!
早いもので、12月ですね。

昨日、オハナスマイルの隣の
越路』さん(お団子がとってもおいしいお店です!)に行ったら、
おかみさん(!?)が年末の餅つきの話をしていて、
「今年も終わるんだな・・・!」と実感しました。

みなさん、今年はどんな年として締めくくれそうですか?
私は今年はずっとジェットコースターに乗っているような
エキサイティングな1年
でした。

みなさんそれぞれに、
メリーゴーランドに乗っているような平和な1年。
コーヒーカップに乗っているような高揚した感じの1年。
はたまたお化け屋敷にずっといる!?ような1年。

みなさん、それぞれに色々なことがあったと思います。
そんな2014年に起こったいろんなこと、
楽しかったことも悲しかったことも全部クリアにして、
12/27(土)はオハナスマイルで!
年末のスッキリした朝に!
スッキリした気分で『2014年のヨガ納め』をしませんか?

いつものチケット1回分で90分のスペシャルクラス

2014年のヨガ納めはオハナスマイルで!
ご参加をお待ちしています!

クラスの詳細はこちらです!
●祐天寺店●

ryokoyogaosame『今年の朝ヨガ納め~1年ありがとう~』
佐久間涼子先生
12/27(土)AM7:00-AM8:30 祐天寺スタジオ
祐天寺店のヨガ収めは佐久間涼子先生です!
オハナスマイルヨガスタジオで、
1番多くのクラスを担当している涼子先生。
2014年に初めて涼子先生のヨガに出会った方、
2014年も涼子先生のヨガを楽しんだ方、
もちろん!このヨガ納めが初めての涼子先生のヨガクラス!
という方までぜひご参加下さい。
シンプルに動いてしっかりと効かせるヨガで
2014年を締めくくりましょう!

●駒沢大学店●

ryu-yogaosame『モーニング フロー』
RYU先生
2014年(土)AM8:00-AM9:30 駒沢大学スタジオ
2014年の駒沢大学スタジオの締めくくりは、
いつものクラスより20分長い90分クラス。
前半は流れるようなヴィンヤサを行い、
後半はたっぷりとリストラティブヨガを行います。
RYU先生はヴィンヤサのフローだけではなく、
この90分のクラス全体を一つのフローとして体感して頂きたい、
と考えています。
気持ちよく動いた後は、
たっぷりあるリストラティブでメディテイティブな時間に
1年の疲れを取って、新しい年に向いましょう!

※通常のチケット1回分でご参加可能です!
※ご予約不要でご参加可能です!