【求人情報】オハナスマイルで働く魅力4つ

新人スタッフプレゼンツ!OHANAsmileで働く魅力4つ

 

現在オハナスマイルではスタジオスタッフを募集しております!
★★★スタッフ募集!! ~ヨガ求人情報~★★★

 
新人オハナスタッフのクロです。入社して一ヶ月、OHANAsmileの魅力をじわじわ感じております今日この頃。誰かに伝えたいこの気持ち…。という訳で、入社して分かったOHANAsmileの魅力をご紹介したいと思います。

1.スタッフの仲の良さはまさに家族でした

オハナスマイルとはどのような意味があるかご存知ですか?
オハナとはハワイ語で家族を意味しています。つまりオハナスマイルとは『家族の笑顔』を意味しているのです。
『家族の笑顔』って何だかとってもアットホームな匂いがしますよね☆でも実際どんな感じなんだろう?私も家族の一員になれるかな?とドキドキ、わくわく、ハラハラしながら入社しました。

女性スタッフが圧倒的に多く、いつでも女性目線で一緒に考え、どんな時も笑顔で皆さん助けてくれます。仕事の話、ヨガの話はもちろんのこと、悩み事、ときには恋の話だって出来てしまう。和気あいあいと雰囲気はまさに家!そこに集まるはまさに『家族!!』といった感じです。そしていつも『スマイル』いっぱい。やっぱりその名のとおりOHANAsmileでした☆

2.いつも健康美に触れられる

15070202-kuro

引き締まった身体、モチモチのお肌、太陽のような笑顔。誰もが憧れちゃうような素敵な先生がいつも身近にいてくれます☆キラキラしたオーラに直接触れることで気持ちまで明るくなるんです。

憧れの先生が手に取ったドライフルーツをこっそり自分でも買ってみたり。先生の綺麗の秘密が垣間見れることもしばしば。「自分磨きがんばるぞー!」と思わせてくれる環境が常に周りにあります。仕事をしながら心も身体もポジティブになれるなんて、とっても魅力的な職場だなと思います。

3.お客様との会話がやる気の源

スタジオにいらっしゃるお客様との距離が近いのもオハナスマイルの魅力のひとつです。レッスン後にお茶を飲みながら先生と生徒さんが談笑されている穏やかな雰囲気は、見ていてほのぼのします。

スタッフも会話に参加し時間を忘れて盛り上がってしまうこともしばしば♪次回レッスンの日にまたお会いできるのが本当に楽しみになります。いろんな出会いにほっこりできちゃう素敵な毎日です。

4.可愛いショップとスタジオが職場

メインでお仕事をするのは併設されたヨガウエアのショップ内。最新のヨガグッズはもちろんのこと、ナチュラルコスメや無添加のお菓子、可愛い雑貨に囲まれて心地よいBGMの中、穏やかにお仕事ができます。

講座やレッスンの前後にはスタジオをピカピカにお掃除します!スタジオは入るだけでも元気が出ちゃうくらい心地よい空間です。深呼吸してプラスのエネルギーをたくさん吸い込めば、「さあ笑顔でお客様を迎えよう!」と元気を充電!準備万端です♪
 
 

いかがでしたか?少しでもオハナスマイルで働く魅力が伝わっていたら嬉しいです。
という訳でスタジオスタッフ募集中です!!

現在オハナスマイルでは一緒にスタジオを運営してくださるスタッフを募集しております!「ヨガが好き、人が好き、なんだか楽しそう♪」と少しでも感じてくださった方は是非オハナスマイルへお問い合わせくださいね☆
 

詳細は下記採用ページをご確認ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スタッフ募集!! ~ヨガ求人情報~