中原歩先生が卒業されます!

中原歩先生の卒業クラスのお知らせ!!

 

ご報告が遅くなってしまいましたが、

月曜日レギュラークラスを担当していただいた中原歩先生が、

結婚・妊娠というおめでたいご報告とともに、

10月をもって卒業されることとなりました。

歩先生には5年間、オハナスマイルのレギュラークラスを担当していただきました。

卒業と聞くと寂しい気持ちがしますが、おめでたい嬉しい事情ですので、

みなさまからも温かくお見送りして頂けたらと思います。

ラストクラスはコチラです
↓↓↓↓

10月26日(月)19:30-21:00
『ジェントルフロー』
@駒沢大学店

とっても優しい雰囲気に包まれたマタニティの歩先生に

是非会いにいらして下さいね。

 

11月からの月曜クラスは、しばらくの間、先生が入れ替わりの特別クラスとなります。

11月の月曜クラスを担当してくださる先生方はコチラです
↓↓↓↓

11月2日(月) 磯部佳世子先生
11月9日(月) わたみー先生
11月16日(月) さかたのりこ先生
11月23日(月) Chie先生
11月30日(月) 磯部佳世子先生
※クラス時間は、今まで通り19:30-21:00(90分)です。