中原歩先生によるラストクラスが開催されました!

中原歩先生による「ジェントルフローヨガ」ラストクラスが開催されました!

オハナスマイル駒沢店では月曜日の夜、この度、ご結婚・出産によりオハナスマイルを卒業される、
中原歩先生によるラストクラスが開催されました!
歩先生とクラス前にお話しましたが、「ラストクラスの実感がないな~」と言っておられました。
 
ラストクラスには慣れ親しんだ生徒さんがクラスに来てくださったようで、
歩先生もほっこりされていました。
 
残念なことにクラスにはお仕事で間に合わなかったかたで、クラス終了後の集合写真に滑り込みセーフ!
でいらっしゃったかたも、花束を持って駆けつけてくださいました!
 
今日いらっしゃった生徒さんの中には、
「歩先生のクラスが”受けたい”と思える数少ないクラスだった」というかたもいらっしゃり、
とっても寂しそうでした。
 
ヨガはすごく繊細なので、自分に合った先生に巡り合うのが難しいこともあります。
自分に合った先生で、その上時間帯も合う先生に出会えるのは本当に運命的!
歩先生に出会い「やっとステキな先生に出会えた!」と思い、喜んで通い続けられていた生徒さんにとって、
歩先生が卒業されてしまうのは寂しいですよね。
 
ですが、オハナスマイルには優れた先生がたくさんいらっしゃいますので、
良い先生情報を共有し合い、これからもヨガを続けていただきたいところです☆
 
みなさま、歩先生との思い出を時間いっぱい懐かしみながら別れを惜しんでおられました。
歩先生も「やっぱり実感ないし、来週も来ちゃいそう~」と言って、最後はハグしてお別れしました。
またお待ちしていますよ♪

ayumi21

それでは歩先生、元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
そしてまた、お子さんを連れてオハナスマイルに遊びにきてくださいね♪
ありがとうございました!!!