11月:お友達紹介キャンペーン実施!

今年も残すところあと2ヵ月。
2015年の10ヵ月はいかがでしたか?

思いがけない出会いや出来事があったかたもいるのでは?
今年…思い返してみると私も想像していなかった経験をたくさんさせてもらいました。

でも残り2ヵ月、まだやり残したこともたくさんあります!
その中の1つが「ヨガ!」
普段スタッフ側として働いていると、つい自分の練習をさぼってしまいがち。

「ケイコとマナブ」が2015年2月に発表した調査によると
「今後やってみたい学び事・習い事 ベスト30」でヨガは
2009年より変わらず3位にランクインしています。

これは、「始めたい!」という人がいながらも
始めていない人が多いからではないでしょうか?
 

もしかすると今年知り合った隣のあの子も
「ヨガ…やってみたいんだけど1人で行くのはちょっとなぁ…」
と思っている可能性高し!

そこで残り2ヵ月、今年、仲良くなったあの子を誘って、
みんなで、楽しくお得にヨガしませんか?
 
 
smileご紹介キャンペーンシステムのご案内

オハナスマイル初めてのかたをご紹介いただく会員さんへ

※スタジオで配布している下記の「お友達紹介チケット」をお友達にお渡しください。

201511sample1
↑お友達紹介チケット

ご紹介いただいたお礼に:
お一人様ご紹介ごとに、1回クラス無料参加券を1枚プレゼント☆
 
 

ご紹介をうけて初めてご利用されるかたへ

※初回体験時に、オハナスマイルの会員さんから「お友達紹介チケット」をもらってご来店ください。

初めてのお祝いに:
初回体験を受けた時に、紹介チケットと引き換えに
通常チケット料金が50%OFFになるチケット」をプレゼント
201511sample2
※4回または10回チケット購入時にお使いいただけます。有効期限2015年12月27日(日)
 
 
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております!