2016年新年の挨拶

今年もよろしくお願いします!

いつもオハナスマイル ヨガスタジオをご利用いただいておりますみなさま、
あけましておめでとうございます。

いよいよ2016年ですね。今年はどんな年にしたいですか?
「今年こそダイエットを成功させよう!」「運動をがんばる!」など、
年始に目標を立てるかたも多いと思います。

どんな目標を立てたとしても、ヨガはココロにもカラダにも効く強〜い味方になってくれますので、
「ヨガを続ける」「ヨガを楽しむ」「ヨガのある生活をする」も、
ぜひ2016年のスケジュールの中に入れておいてください。

オハナスマイル ヨガスタジオも2016年は
より一層パワーアップする気持ちで取り組んで参ります。

ここ、オハナスマイルでヨガを通してたくさんのかたに笑顔になっていただけるよう、
さらにヨガを楽しんでいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
どうぞ今年もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

年始のレギュラークラス営業につきまして

年末年始のお休み
2015年12月29日(火)~2016年1月3日(日)

2016年、最初の営業日
レギュラークラスは、2015年1月4日(月)よりスタートします。

【祐天寺店】
18:45~20:00 Yumi先生による『ヨガ棒エクササイズ』
20:30~21:45 Maiko先生による『超楽しい!ハタヨガ』
【駒沢大学店】
19:30~21:00 磯部佳世子先生による特別クラス

そして今年はよりヨガの魅力を広めていくために、
1月のイベントとして「男性限定ヨガ!Beta Yoga Training」」を新春イベントとして用意しています。

▶︎男性限定ヨガ!Beta Yoga Trainingの詳細はこちら

ぜひお近くに
・ヨガを進めてあげたい男性
・絶対ヨガしたほうがいいよ!!と思う男性
・ヨガをしたいと思っていそうな男性
がいらっしゃいましたら、声をかけてあげてください。
 
 
今年もスタジオにてみなさまとお会いし、楽しい時間を過ごせることを
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
みなさまにとってもステキな1年になりますように…☆
 
 
オハナスマイル ヨガスタジオ
スタッフ一同