【朝ヨガ】佐久間涼子先生と過ごすハートヨガウィーク!1月生終了しました!

みなさま、こんにちは!
今週、オハナスマイル祐天寺店では、
佐久間涼子先生と過ごすハートヨガウィーク
行われていました。

今回は定員を超える20名の方にご参加頂きました!

佐久間涼子先生と過ごすハートヨガウィークは、
朝6:30~7:45にヨガのプラクティスを行うプログラムです。
今週は冬の朝ヨガの醍醐味を感じずにはいられませんでした♪
6:30のプラクティスが始まる時には、
まだ夜の暗さです。
プラクティス中にだんだん空が明るくなってきて、
クラスの最後のシャバーサナが終わる頃には、
すっかり明るくなっている。
そんな自然の中で生きていることも、
思い出させてくれるハートヨガウィーク。
asayoga01
明るくなる空を見ながらの、
太陽礼拝なんて本当に贅沢ですね!

『寒い!』といいながらスタジオに入って来るみなさんも、
クラス中には汗をかいて、体はホカホカ!
寒い時期に朝早く布団から抜け出すのは至難の業(!?)ですが、
その恩恵も本当に大きい!!

1月ということもあり、
今回はハートヨガウィークに初参加の方にも、
多くご参加いただきました。

その中で、
『今年は自分軸で生活したい!』と思って参加された方がいました。
asayoga03
仕事が忙しいとどうしても、
仕事が軸になってしまって、それに自分が合わせている生活。
(思い当たる方も多いのではないでしょうか・・・?)

でも、2016年は自分がしっかり仕事を管理して、
自分でしっかり生活も管理していきたい!
朝ヨガでそれが可能になるような気がする!
と話してくださった方もいました。

その方はヨガが初めてだったのですが、
この朝ヨガの1週間で体の不調も改善されたそうです!
スゴイ!( ✧Д✧)
asayoga02
今年もみなさんのペースで、みなさんのスタイルで
朝ヨガを生活の一部にしてください!
そして、朝ヨガからみなさんの生活全体が、
より快適で、より健康になりますように!

2016年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

【朝ヨガ】詳細はこちらです!
workshop2011_images_content_ryoukows
佐久間涼子先生と過ごすハートヨガウィークの詳細はコチラです。