【スタッフ紹介】オハナスマイルに画伯現る!

みなさん、こんにちは。
先日の私「まるこ」の紹介に引き続き、本日は当スタジオの芸術家を紹介いたします。笑。

ニックネーム:よっしー
愛知県豊橋市出身
今年の目標 「軸をもつ!」

皆さん、スタジオで特別クラスのポスターや商品のPOPが最近変わったにお気づきですか?

これを描いてくれているのは、なんとも個性的な風貌の持ち主のわれらがよっしーです。
何ヶ月か前に「店内のPOPを一新したいなぁ」っと思った時に、
『よっしーが描くってよー』と、天の声が聞こえてお願いしてみたところ、、、、

IMG_4919

う、うまい!

なんとも言えない味のあるタッチ。

彼女のセンスが開花しました!

先生達からも好評で、「私のクラスのPOPも描いてー」とラブコールがくるほど。
けれど、本人に聞いてみると「絵は得意じゃない」の一点張り笑
高校生ぐらいの頃からボーっとしていると壁に絵がういてくるのをただ描いているだけらしいのです。
同じ絵は二度と描けないんですって。
まさに授かった才能ですよね。

そんな彼女は、なんと元美容師。(意外?!)
自分自身が体調を崩してしまってそれを治そうと思い、かつ女性にもっときれいになってほしいと思い、
ヨガの道を選んだそうです。
夢は美容院の隣でヨガ教室を開けること。
きっと彼女ならいつも笑いが絶えない、あったかいおもしろい(?!)スタジオが作れると思います。
それまでは、オハナスマイルで笑いを提供してもらいます笑

社長からは“ジャイコ”と命名されました。画伯として尊敬しているのやらいないのやら。
こんなよっしー“ジャイコ”をどうぞよろしくお願いします。

まるこ著