マルコJAPAN始動!!

【スタッフ紹介】マルコJAPAN★始動!!

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます。
スタジオの受付にいる私達のことを皆さんに知っていただきたく、
今回からスタジオスタッフの紹介を一人ずつさせていただきまーす。

ニックネーム:まるこ
出身地:茨城県【いばらき!き!と、ゆーてました】
彼女の人生の目標は『地に足をつける!!』

名前の由来は皆さんのご存知の『ちびまる子ちゃん』にまるまるにていたことから。
本名を言われても、しっくりこないそうです。

小さな身体で、とても面倒見がよく、的確な指示をとばす、オハナスマイル受付のキャプテン!!

その名も『マルコJAPAN』の主将!!

そんな主将は、某コーヒーショップでバリスタ!!次に有名店で料理人!!さらにはバックパッカーで世界一周などを経験していてとても、マルコ…いや…マルチな面をもちあわせてる魅力ある『おんな』です。笑。

IMG_4499

ヨガ経験はアクティブに過ごすかたわら、ある時に体調【精神的】崩し、ヨガに目覚める。
本人曰く【シバナンダヨガ】が1番自分に合ったヨガだという。

好きなものお酒!!!とにかくお酒【自社であるオハナスマイル代表の酒造社長に負けないくらいの酒好き】

休みの日は、やはり!!『N.O.M.U飲む』

祐天寺の火曜、金曜、土曜の朝に出会えるマルコさん♡
ぜひあったら、『まるこー』と呼んであげて下さい。
喜んで素敵な笑顔を見せてくれると思います!

よっしー著