6th

オハナスマイルヨガスタジオ祐天寺店が6周年を迎えます。

こんにちは、まるこです。いつもありがとうございます。
皆様のおかげで、オハナスマイルヨガスタジオ祐天寺店が、5月21日で6周年を迎えます。

2010年5月21日に産声をあげたオハナスマイルヨガスタジオ祐天寺店。6年前、ハリウッドセレブや有名人がヨガをやっていることが話題になったりして、東京にも少しずつヨガスタジオが増えてきたころ。一番初めにオハナスマイルに来てくれた生徒さんはどのような思いでヨガをはじめ、そしてどうしてオハナスマイルを選んだんだろうと思いをはせていると、なんだかぐっとくるものがあります。
そのころは私もヨガをかじり始め、部屋でもくもくとプラクティスしていたのを思い出します。

ヨガを始めよう、スタジオに行こう、そして続けようと決めた皆様のお気持ち、本当に感謝いたします。
オープンして以来、毎日熱くヨガを指導してくださっている講師の皆様にも本当に感謝いたします。
祐天寺の街の皆様にも本当に感謝いたします。
私自身祐天寺の住民なので、これからもっともっと祐天寺の街も盛り上げていきたいです!

5月15日(月)~5月22日(日)の期間中スタジオにお越しの方には、ささやかですが日ごろの感謝の気持ちを込めたプレゼント(チケット割引券付き!)をご用意しております。
ぜひスタジオにいらっしゃってください!
お待ちしてます!
今まで以上に「OHANA=家族」の「smile=笑顔」がたくさん生まれる場所として、末永く皆様のそばにいられたらと思います。
現在のスタジオスタッフが働きだしてまだ1年も経っておらず、まだまだいたらぬところがたくさんありますが、これからも駒沢大学店共々よろしくお願いいたします!!