rainyday

雨の日限定!レンタルマット無料キャンペーンスタート!

こんにちは、まるこです。

気持ちの良い気候の日々が続いていると思いきや、いよいよ「梅雨入り」が発表されました。

雨の日は傘もあってマイヨガマットを持ち歩くのは、正直億劫ですよねー。
そんなことでみなさんの「ヨガをしよう!」という気持ちが折れてしまうのは、とっても残念。

マットそこで!6月8日(水)~6月30日(木)の期間中の「雨の日」は、
通常300円のレンタルマット料金を
無料にしちゃいます!!

<雨の日の基準>朝からクラス開始までに雨が降ったら、「雨の日」決定です。
「雨の日」決定のお知らせは、フェイスブック・ツイッターでお伝えします。
※レギュラークラスのみ対応。講座・WSについてはレンタル代300円いただきます。ご了承ください。

フェイスブック:https://www.facebook.com/ohanasmileyogastudio
ツイッター:https://twitter.com/OHANAsmile_yoga
当スタジオのレンタルマットは、世界中のヨガインストラクターが愛用するmanduka(マンドゥカ)のマットを使用しています。厚さは5mmでグリップ性に優れています。ぜひこの機会にお試しください!
マットの詳細はこちら→http://goo.gl/VzYm6J

しっとりとした空間、雨の音を聞きながらのヨガもいつもとちょっと違っていいもんですよ。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしてます!