雑貨フェア

祝ヨガの日!オハナスマイル的インド雑貨フェア開催!

祝ヨガの日!オハナスマイル的インド雑貨フェア開催!

こんにちは、まるこです。
みなさん、6月21日が「国際ヨガの日」だってご存知でしたか?
2014年12月11日国連においてインドのナレンドラ・モディ首相によって提案、宣言されました。
詳しくはコチラをご覧ください。→https://goo.gl/giBLuS

これを祝してオハナスマイルでは「インド雑貨フェア」を開催します!期間は6月21日から7月20日の1ヶ月!
インド・ネパール・タイ・バリ・日本のヨガっぽい(笑)、ヨガに役立つ雑貨を仕入れました!
みなさまがヨガを身近に感じて、ヨガライフがいっそう楽しくなりますように!

祐天寺店、駒沢大学店両店で開催いたします!
雑貨を見にいらっしゃるだけでも大歓迎です!

さらに、、、
marifukuda2002006月21日(火)祐天寺店での福田真理先生による「アーユルヨガ」のクラス後に「チャイパーティー」を行います!
真理先生にチャイの作り方を伝授していただいて、みんなでヨガを語り合いましょう!
※レギュラークラスのみのご参加ももちろんOKです。
19:00~20:30 レギュラークラス「アーユルヨガ」
この日は夏至の日でもあるので、2016年下半期の星回りのお話をしてくださるそうです。
20:45~21:30 チャイパーティー

参加費無料!なにかチャイに合うスナックをお持ちよりいただけると大変嬉しいです。
皆様のご参加おまちしております!