ハンドクリーム

新商品のご紹介【GRASSE TOKYO Hand & Body Cream】

新商品のご紹介【GRASSE TOKYO Hand & Body Cream|グラーストウキョウ ハンド&ボディクリーム】

こんにちは、まるこです。
梅雨入りしてじめじめしていて、肌もべたべたしていますよね。
そのせいか肌が乾燥しているようにはあまり感じませんが、実はお肌の内部は乾燥している可能性があります!

気温が上がってきてヨガをしていてもすぐに汗がでてくると思いますが、汗が乾く時にお肌の水分も一緒に蒸発しているそうです。
そしてクーラーにあたる機会も増え、ますます乾燥していくのです。
なので、冬だけでなくこの梅雨時期もお肌の保湿ケアをするべきなのですっ!

そこで、ヨギー&ヨギーニに使っていただきたい商品がこちら!

【GRASSE TOKYO Hand & Body Cream |グラーストウキョウ ハンド&ボディクリーム ¥1,800(税抜)】
本来もつ素肌力を高めることが一番大切という考えから、余計なものは一切加えず、オーガニック認証を取得した保湿成分シアバターを中心に植物由来の厳選した素材を贅沢に使用しました。
植物本来の力でお肌に潤いを。
素肌のための5つの無添加
・動物性原料フリー
・鉱物油フリー
・シリコンフリー
・合成着色料フリー
・パラベンフリー

※べたつかないので手はもちろん全身にお使いいただけます。

オハナスマイルでは以下の香り6種類を販売いたします。
<バニラインフュージョン>バニラにパチェリをブレンドしたウッディ調をベースにオレンジコーヒーを感じる南国の香り。
<ピーチローズ>ベルガモット、イリスがアクセントになっているピーチローズの香り。
<ジャスミン>ジャスミン、スズランをグリーンノートでまとめた優しい香り。
<ウォーターリリー>レモンの清涼感からスイレンの瑞々しさへ移り行く香り。
<ブラックカラント>スミレ、ローズの華やかさに包まれた酸味のあるブラックカラントの香り。
<オーアドミラブル>オレンジの花、ベルガモットを基調とした清々しいシトラスの香り。

藤井社長グラーストウキョウは実はまるこの友人藤井のブランドです。だからこそ、自信をもってお勧めします。
GRASSE TOKYO ホームページ→http://grassetokyo.com/