オハナスマイルスタッフ募集中!!!

こんにちはーカンジです。

突然ですが、本当に突然ですが、今日はみなさまにお願いがあります!!

僕は去年の5月からオハナスマイル ヨガスタジオのマネージャーを務めさせていただいてます。
オープンしてから半年ほどたち、2011年という新しい年を迎え、
それに合わせてクラス数が増えることになりました。

土曜日にクラスが増え、それに加えヨガジェネレーションの講座もあるため、
週末のスタジオは大忙しで人手不足。

でも、楽しみにして来てくださる方々のためにも、気持ちのイイスタジオでなければ!!!と思い、
思いきって新しいスタッフさんを募集することにしました!!

今回は、週末(金・土・日曜日の夜)に入って頂ける方限定での募集ではございますが、
なるべくスタジオのある祐天寺付近にお住みの方で、ヨガに関わる仕事がしたい、
という方を探しています!!

以下、概要です。

[こんな人に来てほしいな!]
・わたしはヨガが好きである、いや大好きだ
・よく人から、いつも笑顔だね♪って言われる。
・人と接するのが好きで、そういう仲間と一緒に仕事がしたい
・ヨガスタジオの運営にかなり興味がある
・ブログの更新や簡単な画像調整のパソコンのスキルがある
・事務所(祐天寺)からできるだけ近い所にお住まいの方
・やる!と決めた事を最後まで熱い思いを持ってやりきれる方
・常勤が難しいので、アルバイトとしてまずは関わってみたいという方

詳細はこちらから:オハナスマイル スタッフ募集中!!

一緒にスタジオを盛り上げてくれる方、お待ちしております!!