入口リニューアルVol.2

こんにちは、今更ながら…最近ブログを担当しているkayaです。
本当に今更なんですが…新年度も迎えたことだし、もうちょっと名乗っていってもイイのでは?
という話し合いになり、ちょこっと名乗らせて頂きました。

さてさてー。
やってきました、木曜日!!…を、通り越してしまい、
金曜日になってしまいましたが、今日は祐天寺ジャーナルをお休みして、
入口リニューアル企画 Vol.2をお伝えしたいと思います。

先日お伝えしたVol.1、あの時にはまだのりか画伯によって、
“やせたい”という絵ができあがったばかりでしたが…

あれから数日…

のりか画伯の日々のがんばりによって、たくさんの作品が出来上がってきました。

思わず、「何描いてんの(--)?」と言いたくなるようなものばかりですが…

どんなものができたかすこ~しだけご紹介。

じゃーん、”大歓迎”

kaya 「のりか画伯、これは一体??」
のりか画伯 「これは、ヨガが全く初めての方でも心配なく入ってもらえるように大歓迎している様子です。」
kaya 「できばえはいかがですか?」
のりか画伯 「…なんだか中国っぽくなってしまったところが少し不服ですね(--)」

という会話があったかなかったかは知りませんが、
↓こんな感じでたくさんの作品ができあがり…あとはこれをうまく配置するだけです。

実は水曜日にはセットが完了しているので、水曜日以降に、
スタジオに足を運んでくださった方は既にお気づきかもしれませんが…
なんだか少し笑える感じにしあがっています(^^)v

次回は、完成した様子をご紹介したいと思います。
お楽しみに~☆