リリーロータスの新しい着こなしを提案!!

こんにちは、kayaです。
今日は、スタジオの隣にあるヨガウェアSHOPの様子をご紹介。

と言っても、今期の新作については既にお伝えしてしまっているので…
(リリーロータス新作第1段第2段、ヨギーサンクチュアリー新作第1段第2段
今日は東京ヨガウェア2.0のウェア担当 兼 オハナスマイルスタッフSHOP担当として
日々、ウェアのことを考えているまこちゃんにオススメ情報を聞いてみることにしました。

kaya「まこちゃん、まこちゃん~。…あっ…いた。」

かきかき、かきかき。…。

…ここのスタッフはいつも何か必死に書いていますね(--)

kaya「何書いてるのー?」

まこ「あこりん(オハナスマイル スタッフ)にモデルさんになってもらって
   リリーロータスのウェアを着てもらったから、それをみんなに見てもらいたくて。」

kaya「おっ…あこりん、可愛い(☆_☆)」

まこ「今までは、マネキンに着せての撮影ばっかりだったから、
   こんな風に実際着てもらうとより雰囲気も伝わるし、
   コーディネートまで考えてあるから、いろんな着方の勉強になるし、イイ!!

   それに、なにより、あこりんが…可愛い…もぇ~(*´Д`*)」

kaya「まっ…まこちゃん…(--;)」

…という会話があったかなかったかはわかりませんが、
今回は、スタッフのあこちゃんがモデルとなって、
リリーロータスのウェアの新しい着こなしを提案しています。

詳細はSHOP内の棚でご紹介しています。

着こなし術が増えることによって、
よりみんなに楽しくウェアを選んでもらえるようになっていくようです。
どんな着方があるのか、私もCHECKしてみようと思います♪

オススメポイントや上下セットをまとめて見て頂けるようになっているので、
ご来店の際には、ぜひ手にとって、
更衣室でこっそりあこりんポーズをとってみてください(^^)☆

まこ「新しい着こなし、ぜひCEHCKしてみてください!!」