自宅でヨガしてますかー??

こんにちは、kayaです。
今日の祐天寺は相変わらずの雨のお天気です。。。
こんな日は、おうちでまったり~。もイイですよね(^^)

オハナスマイルスタジオは、今日は佐久間涼子先生による、
【One Hand Two Smiles】が行なわれ、朝から大賑わいでした。
お昼からは、サントーシマ香先生のお師匠さん、ダルマニディ先生による
アディヨガ講師養成講座のフォローアップ講座を、香先生が担当中ですー。
夜には、出口眞喜子先生のアヌサラヨガのクラスがあります。

オハナスマイルスタジオは今日もフル稼働です。

と言っても…雨の日にはおうちでまったりしたい気持ちもわかります。
私はもう、眠くて眠くて…まったりしたいモードです(--)

でも家にいると身体もなまってしまうし、ヨガもしたいし…。。。
という方のに、自宅でもヨガを楽しんでもらえるように、
この度、サイトで【Let’s 宅ヨガ】コンテンツを作ることにしました!!!!!

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、オハナスマイルでは、
受付スタッフ主導で、いろいろな読み物、楽しめる物を作っています。

トイレヨガや、オハナスマイル通信など…また追々ご紹介していきますが、
この【Let’s 宅ヨガ!!】は、【オハナスマイル通信~自宅でできるポーズ編】として
月に2回ほど発行しているヨガのポーズを、WEBでもご紹介させて頂くというものです。

なので、月に2回ほど更新のまったりペースですが、
どれも初心者の方から簡単に自宅で初めて頂けるポーズばかりなので、
まだスタジオに来たことがなりという方も、
ヨガすらやったことないんだけど…という方も、
ぜひCHECKして、まずはちょっとやってみてください(^^)☆

第1回目は、5月17日(火)公開予定です~♪

ちなみに…
気になるモデルは水曜日の受付を担当してくれている、あやのちゃんです☆
あやのちゃんのご紹介も…追々。。。

って…全部”追々”で逃げてみた(--)