ついにフィナーレ!全13回全て満員御礼!内田かつのり先生の「アナトミックリラクゼーション」

金曜日の夜、8月から3カ月限定でおこなわれました、ヨガ解剖学講師内田かつのり先生の特別クラス「アナトミックリラクゼーション」

ついに、10月29日グランドフィナーレを迎えることになりました。

最終日の10月29日は、特別クラスとして開催いたします!祐天寺駅前の第2スタジオにて、定員を少し増やしてお届けします!

内田かつのり先生
シャバ―サナでは、本気で寝てしまう人も!

■内田かつのり先生の「アナトミックリラクゼーション」とは?

このクラスは、解剖学をベースとしたヨガのポーズを取って動く時間、ペアワークでコミュニケーションを取りながらツボ押しをしたりする時間、そして、内田先生の極上の「手技」を受ける時間といった構成になっています。

内田先生が講師のヨガジェネレーション講座「ヨガ解剖学セラピー」で行っている「手技」を実際にクラスでどのように組み込むか、モデルクラスとして実験的に開催をしました。

このコロナ禍で、人と人との距離を取ることが推奨されている最中、「手技」は時代に逆行しているのでは?

いえ、こんな時だからこそ、人に触れられて得られる「癒し」が求められているのではと、内田先生がレギュラークラスを開始されてからこの2ヶ月で改めて感じました。

■1度受けたらやめられない!ほとんどがリピーターで満員!

ヨガジェネレーションのヨガ解剖学講座も大人気の内田先生。第1回目のクラスは瞬く間に満席となりました。

しかし、それは序章に過ぎなかったのです。

受けたほとんどの皆さまが「次の予約もしていっていいですか?」と、代わるがわる受付に立ち寄られて行きました。

内田先生を知っていた方も、そうでない方も、初めて内田先生の「癒しのクラス」を受けられた感想は「また受けたい!!」

シャバアサナのとき本気で眠ってしまいました

帰り道、目がよく見えるし首肩の詰まりが無いし、とにかく肩回りがらくらくでサイコーでした!

などなど、びっくりな感想ばかり。

窓が大きい新スタジオ

■あと2席!定員をお増やしいたしました。まだ受けたことが無い方はお早めに!!

フィナーレとなる10月29日(金)は、祐天寺第2スタジオにて開催されます。

定員をお2人増やして開催します。

今ならまだ受付可能ですので、お早めにご連絡下さい!

ご予約はお電話にて承ります!

オハナスマイル祐天寺店 03-6825-6007