新規入会キャンペーン

新規ご入会”+1(プラスワン)”キャンペーンやります!!

■秋こそヨガを始めよう!お得に通える1ヶ月!

いい季節になりました^^ 突然ですが、ヨガを始めませんか?

気持ちが軽やかな今こそ、始めの一歩を踏み出しやすく、継続することもプレッシャーにならず、楽しめるのではないかな~、と思っております!

この度、オハナスマイルヨガスタジオでは、ヨガを始めたいなー、と思っている皆さまを応援する、お得なキャンペーンを実施します!!

■初回限定3回チケットをご購入で最初の1クラスが無料で受けられる!

通常でも、初めての方には

1回 1,100円 / 3回 4,400円(1ヶ月間有効、1回あたり 1,460円)とお得に体験して頂けるのですが、、

このキャンペーンでは、3回チケットをご購入の方に+1(プラスワン)体験ということで、最初のクラスを無料とさせて頂いております!!!

つまり4回 1,100円でご体験頂けるという、とてもとても、お得なキャンペーンなのです!

オハナプラスワンキャンペーン

■プラスワン、さらに継続特典でもっとお得に!!

通常の継続特典として、3回券を使い切ったその日に4回・10回チケットをご購入いただくと、1回無料券をプレゼントしております。このキャンペーンと合わせると、最大2回、無料でクラスが受けられますよ♪

3回チケットプラスワンキャンペーンは、有効期限1ヶ月。継続チケット購入特典の1クラス無料券は、購入されたチケットの有効期限に順じます。

これを機にヨガを続けて、健康習慣として取り入れませんか!

■実施期間は10/15~11月末まで!

キャンペーン実施期間は 10/15~11月末までです。お電話いただくか、直接スタジオまでお越しください!

対象クラスは全クラス。事前のご予約は不要ですが、定員だとお断りする場合がありますのでご注意ください。

どうしても受けたいというクラスが見つかれば、念のためご予約を!

ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

ご予約・お問合せ:03-6825-6007

クラススケジュールはこちら!

■コロナ終息が見えてきた!そうだ、ヨガスタジオに行こう!

今、ヨガ界を代表する3つのメディア「ヨガジャーナル」 「Yogini」 「Yogageneration」がコラボして、ヨガスタジオへ行こう!という、日本のヨガを元気にするプロジェクトを発信しているのはご存知でしょうか。

#ヨガスタジオへ行こう!

コロナ禍で「ヨガに行って来る!」と大きな声で言えなかった、長かった期間に終わりが見えてきたのではないでしょうか!

この新規ご入会キャンペーンは「スタジオに足を運んでみようかな」という皆さまの背中を押したい、という気持ちもこもっているんです。

ヨガスタジオで人と同じ空間にいる、繋がり感、安心感を改めて感じていただきたい、、と。

みなさんご一緒に、スタジオでヨガをしませんか!