2022年もオハナスマイルヨガスタジオをよろしくお願いします

みなさん、改めまして新年あけましておめでとうございます!

スタジオマネージャーの琴美です!

皆さまはどのような年末年始を過ごされましたでしょうか。わたしは、実家のある大阪に帰り、友人にあったり家族でまったり過ごしたり。一昨年はコロナで帰ることができなかった分、久しぶりの大阪を満喫して参りました!

オハナスマイルヨガスタジオは1月5日から2022年の営業を開始いたしましたが、昨日1月6日はあいにくの大雪で休講とさせていただきました。まだ引き続き寒さが続いております。暖かくしてお過ごしください。

本日1月7日から、営業を再開しておりますので、是非、ヨガで身体を温めにいらして下さいね^^

さて、今年はレギュラークラスに新たな先生が加わりました!

毎週金曜日を担当して下さるのは、Asami先生

Asami先生のメッセージ

ヨガで自身が体験した心地よさや穏やかさを 一人でも多くの方に伝えられたらと思っています。 丁寧にわかりやすいレッスンを心がけていますので 初心者の方も安心してご参加下さい。 ⁡ 一緒に心地よい時間を過ごしましょう。

【Asami先生】マネージャー琴美の推しポイント!

ゴールが明確なクラス運びで、丁寧に指導して下さいます。そしてお声が魅力的!!耳に心地よく、聞き取りやすく丁度いい周波数の声とでも言いましょうか!ヨガ初心者の方も、こんな気持ちのいいクラスを受けたら、きっとヨガが好きになると思いますよ♪

土曜日の夜はRope先生

Rope先生からのメッセージ

ヨガクラス『安-an- ヨガポースと身体の使い方』で今のポーズを1段階ステップアップさせ、2022年をより善い一年にしていきましょう!!

葉っぱの罫線

【Rope先生】マネージャー琴美の推しポイント!

元気いっぱいのRope先生。会うだけで気持ちが明るくなります!身体の機能を意識したアーサナの取り方を丁寧に指導して下さいます。ヨガを趣味の範囲にとどまらず、皆さまの生活に落とし込む事を目標にしたクラスを提供して下さいますよ~!

☆★☆——————————————

新しい先生を迎え、今年もますます皆さまに喜んで頂けるスタジオにしていきたいと思います!

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

オハナスマイルヨガスタジオ ご予約・お問合せ

03-6825-6007

https://www.ohanasmile.jp/