1月からスタートした[金曜日]夜の新クラスをご紹介♩ASAMI先生

こんにちは、オハナスマイルの亀井です。1月は、「何か新しいことを始めたい!」と考えている方も多いと思います。「ヨガを始めてみようかな!」「今年はヨガに本格的に取り組んでみよう!」という方もいらっしゃるかもしれません。

そんな、みなさま、オハナスマイルでヨガをしませんか?

オハナスマイルでは、1月から2名の新しい先生をお迎えしました!その2名の先生を、今日は紹介させていただきます。

こちらのブログで紹介するのは、金曜日の夜のクラスを担当するASAMI先生です。

[ 金曜 19:15-20:30 ]ASAMI「フロー&リラックスヨガ」⇒2月から『週の終わりに身体を整えるヨガ』に変わりました

金曜日の夜は、1週間の疲れをしっかりリセットして、週末を楽しむための体に整えてみませんか?

フロー&リラックスヨガ

毎週金曜日:19:15-20:30

講師:ASAMI

レベル ★☆☆☆☆

運動量★★☆☆☆

このクラスは、月ごと、週ごとに決められたゴールに向かって前半はアクティブに、後半はゆるく、

一週間頑張ったお疲れをしっかりと解消して頂くクラスです!

金曜日の夜にヨガで心身を整えて、良い週末を過ごして下さい♪

<プロフィール>

熊本でヨガに出会い
ヨガインストラクターを目指し上京。
ヨガジェネレーション主催ヨガ指導者養成講座2013年卒業後、2014年からヨガインストラクターとして活動。

初心者でも経験者でも楽しめるレッスンを開催。

ヨガで自身が体験した心地よさや穏やかさを
一人でも多くの方に伝えられたらと思っています。
丁寧にわかりやすいレッスンを心がけていますので
初心者の方も安心してご参加下さい。

一緒に心地よい時間を過ごしましょう。

全米ヨガアライアンスRYT200
骨盤底筋トレーニングヨガ指導者養成修了
マターナルヨガ(マタニティ・産後ヨガ)修了
シニアヨガインストラクター
アロマ検定1級取得

ASAMI先生は、2013年にオハナスマイルでRYT200を修了されました。私(亀井)は、実はその時の同期です。(私も実はRYT200を修了しているんです・・・!)↑の写真の中にASAMIちゃん(普段の呼び方で書かせていただきますm(__)m)が、いるので、探してみてください^^(私もいます・・・)

RYT200を修了してから8年!修了後も、高尾美穂先生の講座で様々なこと学び、RYT200のアシスタントに入ったりして、確実にインプットを続けていました。知識を身につけながら、ASAMI先生は多くのクラスを担当して、確実にヨガインストラクターとしての実力をつけています。

RYT200を受講中のASAMI先生

RYT200の同期だったASAMIちゃんがオハナでクラスを担当してくれるのは、私にとっても大変嬉しいことです。私も、参加してみようと思います。ご一緒した際は、どうぞよろしくお願いいたします。

追伸:ASAMIちゃんはキレイですが、とっても気さくな性格なので、気負わずご参加くださいね!お待ちしております。

[ 金曜 19:15-20:30 ]ASAMI「フロー&リラックスヨガ」※2月から『週の終わりに身体を整えるヨガ』に変わりました!

ご予約はお電話で承っております

オハナスマイル祐天寺店:03-6825-6007