ヨガクラスの前後にお買い物!~浄化アイテム編~

みなさん、こんにちは!オハナスマイルのなおこです。

いつもヨガスタジオをご利用いただいている皆様にはおなじみかと思いますが、オハナスマイルヨガスタジオの横にはウェアやマット・グッズの売り場が併設されています。

こちらは、オハナスマイルのグループサイトであるヨガウェアオンラインショップ『東京ヨガウェア』の唯一の実店舗であり、ネットで販売している商品を実際に手に取り、試着もできるお店!

広さこそそこまで広くはありませんが、ぎっしりと商品が並び、最新の商品含め、多く品揃えしております!

そんな店頭で最近ひときわ目立つ、新商品をご紹介させていただきます♩

お部屋やお風呂で楽しむ浄化アイテム

PATH to PURITY|パストゥピュリティ

3種類の透明のボトル。そのおしゃれなデザインがまず目を惹きます。

・ヒマラヤ岩塩とパロサントのバスソルト

 お風呂に浮かべて楽しむ、淡いピンクの濃淡が美しい岩塩と、パロサントの詰め合わせ。色合いがとてもきれいですよね!なんと岩塩は数十億年前の海水からできているんだそう。香りとともに贅沢なバスタイムが過ごせそうですよね。

・ナチュラルインセンス/パロサント

「聖なる木」を意味し、そのまま置いたり火をつけてお香として楽しむこともできるパロサント。香りの主成分はリモネンで血行促進や抗菌作用ものぞめるそうです。スタジオの受付でも焚いていることがあるので、あのときの香り!と思われる方もいらっしゃるかもしれません。認可地域より自然倒木したものだけを採取して生産されているそうです。

・ナチュラルインセンス/ホワイトセージ

瓶の中からのぞく、白みがかったやわらかい緑色から、生き生きとしたエネルギーを感じるホワイトセージ。 カリフォルニア産のオーガニックで、太陽をたくさん浴びたホワイトセージはそのエネルギーやパワーで心もリフレッシュさせてくれそうです。こちらもヨガクラスで用いられることも多く、室内にそのまま置いたり火をつけて焚くことで、空間を浄化する効果があると言われています。

お部屋やお風呂で楽しめる浄化アイテムの数々。

発売から間もないですが、その目を惹くデザインに思わず店頭で手にとってご覧になられる方も多く、一時はネットで完売したことも!

なお、火や香りには、使用する上で注意も必要となります。

ペットがいる場合の使用を避けていただくこと、また、妊娠中の方のご使用もお控えいただきたいという注意点がございます。

各商品の詳細は、こちらの東京ヨガウェアのサイトからご確認いただけます!

安全に注意をはらい、場所や状況に合わせてチョイスしながら、浄化アイテムでヨガを行う時間や空間をより快適なものにしてみてくださいね。

※ペットのいる場所でのご使用や妊婦さんのご使用はお控えください。
※火の扱いにはご注意ください。

実際に目で見て、手に取って、お買い物できるのが実店舗の良さ。

クラスの前後に、実際に手に取って商品をチェックするのも楽しみにしながら、ぜひオハナスマイルヨガスタジオへお越しくださいね♩